あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

大久保・コリアンタウン

2007-11-24 21:54:22 | 行って来ました♪
↓引っ越しました
新大久保・コリアンタウン

大久保のコリアンタウンに行って来ました♪
韓流ブームも一段落したかと思いきや。。。
韓流スターのグッズ・ショップは、おばさま達で一杯でした。

時間がなかったので、ざっと流し見しただけですが、
まるで韓国に行ったみたい♪
(写真をクリックすると拡大表示します)

韓国料理のお店が沢山あったけど、飛び込みで入ったお店で、
雪濃湯(ソルロンタン)と韓国風焼き肉を食べたら、
リーズナブルで旨かったなぁ~♪

ヨン様の人形や、大長今・宮廷女官チャングムの誓いの看板も。。。

街の彼方此方に、
韓国語のフリーペーパーが置いてあります。

[FUJIFILM FinePix S8000fd]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大久保って・・・ (あおい)
2007-11-27 10:18:51
こういうところだったんですね。
これは・・・行ってみたいです。
テレビを殆どみない私ですけど、チャングムはみていましたよ~。
ソルロンタンって医女編で出てきたやつですよね?
冬ソナも見ましたよ~。
韓国料理も美味しそうですよね。(食べたことが無いんですけど)
大久保ってこういうトコだったんですね~。
返信する
大久保 (iso800cc)
2007-11-29 10:35:23
久しぶりに行きましたが、本当にコリアンタウンになってました。
韓国語のインターネット・カフェとかもあって、日本じゃないみたいです。。。(笑)

あまり日本人が行かなそうなお店で食事をしたのですが、
店員やお客が全員韓国人でした。。。でも、美味しかったけど。。。
返信する
Unknown (あおい)
2007-12-31 20:33:00
記事更新楽しみにしています!!
来年もよろしくお願いします!!
残り僅かですが良いお年を!!
返信する
お返事遅れて申し訳ないです (iso800cc)
2008-01-27 23:40:44
寒くなってから、あまり写真を撮っていなかったので、
サイトの方もほったらかしになっていました。m(_ _)m

暖かくなったら、また復活しようと思ってます♪
もうしばらく、冬眠中。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。