あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

日本科学未来館 -Miraikan-

2006-05-19 23:55:48 | アートっぽい
 
日本科学未来館は、
博覧会気分を味わえる、お奨めのスポット!
お台場にある施設としては、あまり混雑していないのもイイです。

[Nikon D2X AF DX Fisheye ED 10.5mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (運転手)
2006-05-20 07:20:51
去年のお正月にASIMOを見に行きました。

さすが、お正月時期だけあって、かなり人手がありましたよ!

ASIMOの周りは黒山の人だかり・・・

2Fの劇場も満席で、入れませんでした。

もう一度行ってもいいかな~と思わせる施設でしたよ。
返信する
Unknown (フクセン)
2006-05-20 21:46:01
なんかすごく綺麗な感じっすね。

アンダー目で鮮やか。。。フムフム。。。

魚眼は暗いとこでも結構きれいに撮れるんだねぇ。。。(w

でも、この手の”未来なんちゃら館”とかいう催し物

ちっちゃい頃に期待して見に行った割には、がっかりして

家路についた記憶があるのですが...

ここは撮影するならいいようですね!

子供が楽しめるかどうかは疑問ですが。。。(笑)
返信する
Unknown (かけ☆てる)
2006-05-21 06:48:14
キレイな所ですね!



科学館とか資料館が好きなので、行ってみたいです♪

でもお台場なんですね~

家からすごく遠い訳ではないのですが、なんとなく行きづらい場所

だったりするんですよね

久しぶりにオノボリがてら行ってみようかな♪

返信する
Miraikan (iso800cc)
2006-05-21 23:16:51


運転手さんへ



お正月は人多かったのですか。。。

自分達は、夕方に行ったから人少なかったのカモ♪



自分も、この施設は、かなり気に入りました。

機会があったら、また行ってみたいです♪

今度は何時になるだろう…(笑)







フクセンさんへ



ロボットとかも沢山あって、

子供達は、そういうのに惹かれていたようです。



一度ハマルと、その場所をなかなか離れてくれないのが難点です…(笑)

下の「目のアート」も、この施設内にありました♪







かけ☆てるさんへ



施設も広くて綺麗だし、展示も面白いので、それなりに楽しめました。



お台場の大江戸温泉物語とか、まだ行った事ないので、

何時か行こうと思っているけど、渋滞が…(笑)

平日に行くと、それなりに空いてるのかなぁ~?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。