あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

東京モーターショー TOKYO MOTOR SHOW 2007

2007-11-02 00:06:06 | 行って来ました♪
↓引っ越しました
東京モーターショー TOKYO MOTOR SHOW 2007

第40回東京モーターショー 2007」に行って来ました♪

まずは二輪ブースから~ 800ccのMotoGPマシンも展示♪

これは、、、V-MAXの金型か・・・(笑)

今回一番注目したのは、YAMAHAの「Tesseract
二輪のボディに四輪を履かせたハイブリッド車で、独自サスペンションが凄かったです!
この車両が量産の暁には、道幅が通常の3倍で使えちゃうカモ。。。

コンパニオンもワンショット♪
(写真をクリックすると拡大表示します)

コンセプトを表現したショーも沢山やっていました。
右の写真は空中浮遊です~(ウソ)
もし空が飛べたら。。。車はいらなくなるのにね♪

全部を見て回った訳じゃないけど~

帰る頃にはヘトヘトに。。。でも、とても楽しめました♪

[Nikon D2X & FUJIFILM FinePix S8000fd]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日行くつもりでしたが・・ (あおい)
2007-11-02 19:37:10
わ~、やっぱり行きたかったなぁ。
昨日、雨だったら行く、ということになっていました。が、朝のうち天気がよくてディズニーランドになってしまいました。今回モーターショーはいけないかも・・・。

ところでiso800ccさんの写真はメチャクチャきれいなんですけど、もしかしてプロの方なんでしょうか?プロフィール以外にもiso800ccさんのことがわかる記事とかありますか~?

モーターショーの公式サイトの写真よりカッコイイです。
返信する
TDL (iso800cc)
2007-11-03 23:39:40
ディズニーランドいいなぁ~♪
キャプテン・ジャック・スパロウになってからのカリブの海賊は、まだ見た事ないんです。
楽しんで来てくださいね。

写真は趣味で撮ってます♪
プロフィールにもあるとおり、ストレス解消になってるかも~
返信する
モーターショー (運転手)
2007-11-04 00:01:43
幕張は遠いです。
仕事で内地に行った時に、行ってみようかとも考えましたが挫折しました。
昔のように晴海でやってたらよって見られたのにぃ~!!

今年は乗用車タイプのショーですが、商用車ベースのモーターショーも面白いですよね。
ミシュラン君は、何かインタビューを受けていたのですか?
返信する
確かに (iso800cc)
2007-11-04 00:41:23
晴海だと「行ってみようかな?」ぐらいの気軽な感じだけど。。。
幕張となると「よし、絶対に行く!」と気合いを入れて出かけますね。

今回もヤマハのTesseractを、どうしても観たくて、気合いを入れて出かけました♪

ミシュラン君は、今年の「MotoGP」の反省の弁を。。。(ウソです)
お姉さんとの掛け合いで、タイヤについて説明していました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。