あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

東京ドームシティ・ウインターイルミネーション 2007

2007-11-09 02:01:47 | 行って来ました♪
↓引っ越しました
東京ドームシティ・ウインターイルミネーション 2007

TOKYO DOME CITY「ハッピークリスマス2007」の
ウインターイルミネーションに行って来ました♪

おなじみ、光マンダラドームとカクテルストリート。
東京ドームホテルからラクーアまで、まばゆく煌めく無数の光♪

アジアシリーズ2007の歓声や、
場外馬券場の罵声までもが入り乱れる。。。
音と光のコラボレーション♪

奇妙なメリーゴーランドは、
夜観ると、余計に異様な雰囲気を醸し出していました。
(写真をクリックすると拡大表示します)

まだそんなに寒くないので、今頃が丁度いいのかも。。。

てかクリスマスって、まだ早すぎるよなぁ~。/^o^\

[FUJIFILM FinePix S8000fd]


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ☆ (かけ☆てる)
2007-11-09 16:59:18
もうドームもクリスマス一色なんですね!
イルミネーションをこんなにキレイに撮れるなんて、やっぱり
iso800ccさんはすごいですね~♪
街中クリスマスのディスプレイに変わりましたが、気持ち的には
まだクリスマスムードになれていないんです
サンタさんより先にベビー誕生です(笑)
返信する
イルミネーション (iso800cc)
2007-11-09 23:42:31
こんなに早くイルミネーションを撮ったのは初めてです♪
クリスマス近くなってからだと、寒さに負けて撤収してたかも。。。

かけ☆てるさんも、いよいよですね。
新しい家族と素敵なクリスマスを過ごせそうですね♪
返信する
めちゃくちゃきれいです!! (あおい)
2007-11-15 10:04:02
東京ドームシティ、って今こんなになっているんですか!!すごい!!きれ~~!
光の遊園地って感じですね。
これは観てみたいです。
返信する
東京ドームシティーのイルミ (iso800cc)
2007-11-16 00:28:59
電飾は相当気合い入ってました♪
後で知ったのですが、電球の多さは日本で3番目との事でした。。。

その割に混み合ってないので、ゆっくり楽しめて良いカモ。
返信する
「夜景」モードでばっちりですね。 (mouse1948)
2008-01-31 22:24:34
こんばんわ。
私も昨年12月21日に、横浜開港キャンドルカフェ2008に行ってイルミネーションを「夜景モード」で撮りましたが、充分満足が画像が撮れました。
FinePix S8000fd、GOODです。


ただし「ズームエラー」がでて困っています(もっか修理中)。
返信する
S8000fd (iso800cc)
2008-02-07 18:20:43
mouse1948さん、こんばんわ。

自分は、レンズキャップを外すのを忘れたまま電源を入れる事が多くて、
(レンズのせり出しで自動的に外れてくれるので便利なんですが。。。)
ズームが壊れないか心配です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。