あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

川崎ハロウィン KAWASAKI Halloween 2007

2007-10-28 16:30:36 | 行って来ました♪
↓引っ越しました
川崎ハロウィン KAWASAKI Halloween 2007

私だけでしょうか。。。?
ハロウィンのイベントで、どうはしゃいでいいのか分からないのは。。。
でも、そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~♪
という事で、日本一のハロウィン・イベント。「川崎ハロウィン2007」に行って来ました♪

ラ チッタデッラ」でパレードを待つ人々~
(写真をクリックすると拡大表示します)

パレード出撃まで時間があるので、寝てま~す♪

特設ステージで仮装コンテストをやっていたので、しばし見物。

そうこうしているうちに。。。パレードいきま~す! おーっ!

Trick or Treat! ~ Trick or Treat!

パレードが終わったら、後片づけ。

ハイハーイ、前を通りますよ~♪

[Nikon D2X AF-S DX ED 17-55mm F2.8G & AF-S VR ED 70-200mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワサキ ハロウィン (くまごろう)
2007-10-30 01:24:01
iso800cc さん

はじめまして。

陽のあたり方もばっちりですね。

私もカワサキ ハロウィン撮ってきましたが、
パレード開始前のみで、ローコントラストです。。。



返信する
日曜日は~ (あおい)
2007-10-30 21:12:47
初めまして、今日は!
私は今年初めて川崎のハロウィンに出掛けました。でも土曜日だったので、全然人出もなくて・・・。すごかったんですね。
写真を拝見して来年はパレードの方に参加したくなりました。今回はキッズファッションショーにのみ、参加してきました。
返信する
はじめまして (iso800cc)
2007-10-30 23:49:21


くまごろうさん、写真拝見しました。
ググッっと寄って撮ってて面白いですね~♪

この次期なのに、夏かと思うぐらいのピーカンで辛かったけど、
パレードも盛り上がって、とっても楽しかったです♪



あおいさん はじめまして。

川崎のハロウィンはホント凄いですね。
これほどの仮装パレードもそうそうないと思います。

見るだけでも楽しいし、参加するともっと楽しいでしょうね♪
返信する
お返事、ありがとうございました! (あおい)
2007-10-31 14:58:47
こんにちは!iso800ccさんのところは写真がキレイで、とても面白いですね~。

多摩センターの駐車場ですけど、記事に書くのははばかれたのですが、今回はイトーヨーカドーの提携駐車場を借りました。
ハロウィンのメインストリート沿いにヨーカドーがありまして、¥2000買い物をすると2時間まで無料です。
結構長くいたつもりなのですが、買い物をしたら、差額は¥450の駐車料金で済みました。
1時間がいくらだったか、忘れましたけど。
後、駅前はサンリオピューロランドの駐車場が1日¥1200で安い方なんです。少し離れると¥1000というところも出てきます。
多摩センターの方は大人の仮装は少ないですし、ココまでの力作はないんですけど、楽しかったです。
返信する
駐車場 (iso800cc)
2007-11-02 00:19:47
ピューロランドの駐車場とは思いつきませんでした。
買い物があるときは、ヨーカドーを利用する方がよさそうですね。

あおいさん、どうもありがとう~今度利用してみます♪
返信する
わぁ~♪ (かけ☆てる)
2007-11-09 16:53:49
今年も賑やかですね~♪
昨年はパレードに参加してました(笑)
写真を拝見すると、やっぱり行きたかった!!と思っちゃいます
ハロウィンの正しいはしゃぎ方は、やっぱり『仮装』だと思います
来年はiso800ccさんも被写体に転身!はいかがでしょうか~♪
返信する
仮装 (iso800cc)
2007-11-09 23:39:56
かけ☆てるさん去年はパレード参加してたのか~
変身した姿を写真に撮ってみたかったですね~(^_^)b

来年は。。。そうだなぁ~
サクサクの黒幕にでも仮装してみっかなぁ~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。