あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

平成教育委員会

2006-05-16 23:52:15 | あっ!フォ☆ネタ
 
カンガエチュ~ カンガエチュ~ 
わかりません。。。

せやから いっつもおんなじ席に されるんやで♪
先生のまん前に されるんやでぇ♪
い~やや い~やや せ~んせーにー ゆ~たーろ~♪

[Nikon D2X AF-S DX ED 17-55mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ecru)
2006-05-17 20:16:17
平成教育委員会・・・久しくテレビ見てないけどまだやってたんだ~

これはスタジオ内ですか?



せやからって。笑

関西の血が混じってます?
返信する
答え (運転手)
2006-05-17 21:13:59
実際に、スプーンを持ってみてみると・・・

陶器のスプーンだったので、写りませんでした(爆)



金属のスプーンを探してやってみた。

答えは②でしたね。

どういう理論でそうなるかは、謎ですが・・・
返信する
Unknown (フクセン)
2006-05-17 22:00:23
なつかしいっすねぇ。。。(遠い目。。。)

逸見さん。。。おしい人でした。。。(涙

で??前に写っているのは御子息でごあすか??(w
返信する
カンガエチュ~ (iso800cc)
2006-05-18 22:02:29


ecruさんへ



フジテレビのビル内ですが、スタジオではなくて、

見学コース(?)の途中にありました~♪

全問正解すると「合格」スタンプを押して貰えます。

正否に関係なく。。。参加賞はカップヌードルでした(何故…笑)。





運転手さんへ



あれ、③が正解だったような。。。

そういえば、社会の出題もおかしくて、

どの答えでも正解になってました。

スプンの形によって見え方が違うのかも。





フクセンさんへ



そうだ、逸見さんがやってましたね♪

前に写っているのは、残念ながら息子じゃないです。

まだまだ小さいので。。(笑)



大人は皆、参観日のように後ろから問題を読んでいたのですが、

子供は、席に座る子が多かったです。。。習性でしょうか(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。