あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

トゥーンタウン

2006-06-02 00:27:28 | フォトログ
 
キャラメル味のポップコーンは、
以前は、ココでしか買えなかった記憶が。。。

今は、ランド内の彼方此方で売っていますね。
カレー味やソーダ味のポップコーンもあったけど、
ソーダ味は微妙でした…(笑)

[Nikon D2X AF DX Fisheye ED 10.5mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国 (かけ☆てる)
2006-06-02 10:01:04
まさに夢の国ですよね~♪

久しぶりに行ってみたくなっちゃいました



ポップコーンって、今はそんなに色んな味が

あるのですね

ソーダ味って・・・

でも、子供心をくすぐる響きですよね♪
返信する
ほぉ~ (運転手)
2006-06-02 23:21:37
実は、ランドもシーも行った事が無いんです。

このまま、死ぬまで行かない可能性もありそうだ・・・

それにしても、カレー味やソーダ味のポップコーンってどんな味なんでしょ??
返信する
ポップコーン (iso800cc)
2006-06-03 00:05:38


かけ☆てるさんへ



たまに行くと、なんとなくウキウキしますよね♪

でも、アトラクションの行列を見て「はぁ」と溜め息。。。



ポップコーンも行列でしたが、

間違って、ソーダ味の列に並んでしまいました。。。(涙)





運転手さんへ



もし行かれる時は、

ディズニー系の攻略サイトを活用して、

空いている次期を狙うとイイいと思います♪

今回は、かなり混雑してました。。。(涙)



ポップコーンは、ノーマルかキャラメル味の方が無難ですね。。。(笑)
返信する
Unknown (フクセン)
2006-06-06 21:58:30
キャラメルポップコーンですか?

映画を見るときの相棒ですよ。(笑)

レギュラーサイズなら美味しくいただけるのですが

ビッグサイズになると味に飽きちゃって、口の中に放り込むだけの作業になりません?(爆

あと、歯の裏にしぶとくくっつくもんですから

映画の間中、気になって口をモゴモゴ動かしてたりしますよね。。。(w
返信する
わははは (ひかり)
2006-06-13 11:58:42
TDLを魚眼で撮ると

ますますおもしろいことになりますね☆



ソーダ味のポップコーンは未体験ですわ^^
返信する
是非是非 (iso800cc)
2006-06-13 22:25:54
ひかりさんへ



次回TDL行かれた時は、

ソーダ味のポップコーンを、ご試食あれ~♪

あっ、味の保証は致しかねます…(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。