あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

ユア・ビューティフル -You're Beautiful-

2006-06-03 00:10:00 | かわいい☆かっこいい
 
ファインダー越しに、彼女の踊る姿を見たとき。。。
この曲が、頭の中を流れていきました…it's true
なんだか、服を脱きたくなって来た~(笑)

You're Beautiful/JAMES BLUNT (JAMES BLUNT OFFICIAL SITE Music Video WMP)

[Nikon D2X AF-S VR ED 70-200mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-06-06 21:53:50
躍動感もさることながら、いい表情してますね。(w

口でニッコリ、瞳の奥は真剣そのもの。

こういう表情、ゾクゾクっとしますね。(笑)

でも、少しばかり疲れの色が出てますね。

ダンサーの方々も毎日大変ですねぇ。。。
返信する
ゾクゾク (iso800cc)
2006-06-07 23:02:35
毎日、何ステージもこなしているんだろうなぁ~♪

ぬいぐるみの人は、さらにキツイかも知れませんね…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。