あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-06-01 22:03:31
弾ける笑顔・ダイナミックな躍動感

豊満なバディー(え?)・程よい筋肉(え??)

え~。。。違う方向に行きそうなので、これ以上のコメントは自粛します。(爆

でも偏見かもしれませんが、日本人女性には見られない程の

笑顔と動き...正直、外人さんを撮ってみたいと思いますね。

あっ!へんな意味ぢゃないっすよ!あくまで普通の被写体としてって事です。(w
返信する
金髪 (iso800cc)
2006-06-02 00:18:58
その昔、エレベーターに独りで乗っていたら。。。

突然、外国人のモデルさん(女性)が

大量に乗り込んで来て、取り囲まれた事があって、、、

それ以来、外国人女性恐怖症です…(笑)



というのは冗談ですが。。。

んっ、なんだか完全に違う方向に行ってますね(笑)



外国人の男性に聴くと、みんな、

日本人の女性はカワイイと絶賛しますね。

向こう人達も、日本人の女性を撮りたいと思ってますよ、きっと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。