あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ待ちです (運転手)
2006-12-05 22:56:12
気持ちはもうクリスマス。
考えているうちに、頭からツリーが生えてきちゃいましたね。
プレゼントをもらうまで動けないぞ!
返信する
Unknown (フクセン)
2006-12-05 23:24:46
おっ!新作ですか?って、首がねぇ~ぢゃんか!(大笑)
この写真、結構時間がかかってません??
何気に手前に雪を模した綿がおいてあるわ
奥の光ボケが空間を上手く埋めてあるわで、拘りが伝わってくる一枚ですね。
わたしゃ、ここまで手をかけてる間に飽きてしまいそうです。(大笑)
よく構図をまとめてあるなぁ。。。
返信する
どうもです♪ (iso800cc)
2006-12-06 23:15:35

運転手さんへ

早いですね、もうクリスマス・シーズン。
フラワーポットマンにもプレゼントですか?

そうだ! まだ売ってたら。。。
「フラワーポットちゃん」を買ってこよう~♪


フクセンさんへ

最初は人形とライトを置いて撮影したのですが、
途中で「雪」があった方がいいかなと思い、
家の中を探し回って、見つかった「綿」がコレだけです。。。(笑)

思いっきり、ショボイ感じになってしまいました(涙)
返信する
Unknown (かけ☆てる)
2006-12-07 12:20:18
クリスマスのキラキラムード満載ですね
でもちょっと寂しげに見えるのは、誰かを待っているから?

私もこの週末はツリーを飾ろうと思います
返信する
どうもです♪ (iso800cc)
2006-12-11 23:32:41
もう、あんまり関係無くなってから。。。
クリスマスシーズンが、毎年ドンドン前倒しに拡大している気がします(笑)

ちょっと寂しげなのは、たまには父にもプレゼントって気持ちが出たのでしょうか~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。