あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (運転手)
2006-11-28 00:10:48
足が・・・2次元になっている!!
すごい、すごい!!
返信する
はじめまして! (toyo)
2006-11-28 21:56:42
はじめまして!toyoといいます。
なるほどぉ、凝ったつくりになってますねぇ。
とてもアホな写真に見えません(笑)。
返信する
Unknown (フクセン)
2006-11-28 22:44:08
ノート画像とのコラボですか!やりますな!(w
あたしゃ、こういう作る写真っていうのが出来ないんっすよね。
おそらく、イメージが貧困なんでしょう。。。(泣)
凄い興味がある分野だけに、自分の能力のなさが恨めしい。
つか、isoさんが羨ましいっすよ。
返信する
どうもです♪ (iso800cc)
2006-11-29 23:19:40

運転手さんへ

本当は。。。
貞子のように、画面から出てくるような感じをイメージしてたのですが。。。
フラワーポットマンの胴体に切れ目がないので、足だけ2次元という結末です。
もっと怖い感じを予定していたのに、なんだかよく分からなくなってしまいました~(笑)


toyoさんへ

toyoさんはじめまして、HP拝見しました♪
凄い~! こんなに沢山の面白いシーン、よく見つけましたね。
自分も、こういう写真は大好きなのですが、なかなか面白い物を見つけられないのですよ。。。(涙)
今後とも宜しくお願いします。いやぁ~笑った、笑った。


フクセンさんへ

本当はスポーツとか撮る時のハイ状態が一番心地良いのですが。。。結果は後回し(笑)
寒くなってきたし、これなら外に出なくても良さそうかなぁ~っと♪
ただ、物を並べている段階は、それなりに面白かったりしますが、
シャッター切る時点では、もう、どうでも良くなったりしますよね。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。