あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-12-12 19:47:24
うぉぉぉぉ!ハムちゃんが、鼻血が出そうなほどに可愛いですっ!(意味不明)
これ、リアルハムちゃんですよね?
ひょっとして、飼ってるんですか?それともどこから仕入れたんですか?(爆
なんかもう、モフモフッと触りたい衝動にかられているクマ一匹っす。(笑)

体調悪いって、風邪ですか??
今年も後僅か!体調不良を吹き飛ばして、いい年末を迎えましょう!!
その前に、クリスマスがあったの忘れてた。。。(恥
返信する
かわいい~♪ (かけ☆てる)
2006-12-12 22:50:24
友達の家でハムスターを手のひらに乗せて、あまりの軽さ(というか体重ある!?という感覚)に驚いた事があります
でも、このハムちゃんは強そう~♪
返信する
どうもです♪ (iso800cc)
2006-12-14 00:17:13

フクセンさんへ

そうなんです、うちのペットのハムちゃんです♪
最近は寒くなってきたからか、動きが鈍くなってます…(笑)

そうですね、年末を寝込んで迎えたら大変です。
公私共に、残りの仕事を終わらせて、気持ちよく新年を迎えたいなぁ~
あっ!? クリスマスのプレゼントも用意しなくては。。。

姫様へのプレゼントは決まりました??


かけ☆てるさんへ

このハムちゃんは、食べ過ぎで少し太り気味かも。。。(笑)
寝ていたところを、撮影で起こされて、ちょっと不機嫌っぽかったです♪

逆に、皆が寝静まった頃に起き出して来て、
滑車をガラガラと回し始める困った君です♪
返信する
風邪ですか? (運転手)
2006-12-15 22:59:46
このフラワーポットマンは、ハムスターが操縦していましたか・・・
すぐにタンスの裏とかに逃げ込んじゃいそうですね。

風邪が流行っているので、流行に乗ってしまいましたか?
お大事にしてください。
返信する
どうもありがとうございます♪ (iso800cc)
2006-12-16 22:06:52
風邪は流行ってますね。
電車でもマスクしている人を沢山見かけます。

自分も、喉が痛くて咳が止まらないです。
見事に流れに填ってしまいました。。。(涙)

フラワーポットマンの中身はハムスターでした。
でも、うまくコントロールできなさそうです…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。