あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

お宮の松 ~貫一・お宮の像~

2006-04-30 20:50:16 | フォトログ
 
「金色夜叉」を読んだ事はないのですが。。。
「お宮の松」の側に「貫一・お宮の像」がありました。

これ同じポーズで写真を撮る人、多そうだな~っと♪
自分らもです…(笑)

[OLYMPUS μ720SW]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-04-30 23:20:04
木彫りの繊細な感じがとてもよく出てますね。

とてもコンデジとは思えない描写力です。。。

ライティングの感じ、構図共にいいっすね!

下の写真とのギャップがいいですよ。(笑)
返信する
お宮さん (iso800cc)
2006-05-02 23:25:10
この銅像は、かな~り面白いポーズをしていました♪



殆ど、観光する時間が無くて、夜に観たきりなんですが。。。

ライトアップされてない昼間に、もう一度観てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。