あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌にも (かけ☆てる)
2006-05-06 08:13:23
路面電車って、なんだかかわいらしいですよね♪

札幌でもまだ走っています

雪が降ると、除雪用のササラ電車も見る事が出来ますよ

のんびり移動で乗ってみるのもいいですね



返信する
都電だ (運転手)
2006-05-07 00:15:05
お~!!

どこにある都電でしょう?

小金井公園にも都電がありますが、あれとは形が違うようだし・・・

今でも、早稲田と三ノ輪橋の間で走っていますが一度も乗ったことがありません。

返信する
サララ電車 (iso800cc)
2006-05-07 01:15:04


かけ☆てるさんへ



ササラ電車の事を知らなかったので、ネットで調べてみました。

除雪作業は大変だと思うのですが、

除雪を頑張っている姿は、とっても可愛いらしいなぁ~♪





運転手さんへ



そうそう、小金井公園にも都電が展示してありますね。

先日、この電車を使って「スパイ道」とかいう番組をロケってました♪

スパイという事で…、(某)交通公園内に展示してある都電です(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。