あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-04-30 23:17:31
さすが観光地!怪しげなアイテム満載ですな!(笑)

しかし。。。おっ○いタオルってあ~た。。。

どういう触り心地なんだろう??(疑問)

妙なところで釣られてしまうあちきっす。。。(苦笑)
返信する
あったあった!! (運転手)
2006-05-01 08:07:28
おっぱいタオルってありましたねぇ~

どこの番組だか忘れましたが、取り上げられていましたよ。

買って帰れば、B級お土産として笑いは取れるかな
返信する
買うべきでした。。。 (iso800cc)
2006-05-02 23:24:21


フクセンさんへ



観光地には、変な物が沢山ありますね♪

でも、コレは最強だったかも。。。(笑)





運転手さんへ



TVでやってたんですか???

やっぱり、ネタ物土産として買うべきでした。。。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。