あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-05-22 23:22:43
おおっ!光の帯がよいっすね!(w

これ、どういう風になっているんですか??

つか、どうやって撮ってんの??

いくら考えてもわからんです。。。(汗)
返信する
波動拳 (iso800cc)
2006-05-22 23:31:48
自分も、仕組みは分かってないのですが(汗)

振り子のように吊られた光る球を動かすと、

床にも、奇跡が残るようになってました。



閉館間際だったので。。。

装着してあった魚眼そのままで、カメラをお腹に押しつけホールド!

スローを切ったら、下向きになってしまいました。

腹が出ているんだろうか。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。