あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ!!横綱!! (運転手)
2006-04-08 09:21:19
とっても肉肉しいです。

目がとても鋭いッす。

その目線の先には、対戦相手がいるのでしょうか?



それにしても、後ろの力士と比べてみると・・・

横綱の顔って、けっこう小さいのかな?
返信する
Unknown (フクセン)
2006-04-08 21:56:48
この人、なんか怒ってるんでしょうか??

あまり近寄りたくない顔つきです。。。(汗)

国技のすもうというものをまったく知らない人間なので

横綱だの十両だの、どっちが上でどっちが下なのやら?(苦笑)

えぇ。。。どうせ非国民ですよ。。。(笑)
返信する
一度は・・・ (かけ☆てる)
2006-04-08 23:43:50
それほど相撲に興味がある訳ではないのですが・・・

一度、両国で相撲を見たいなっと思ってます

やっぱり一番は、朝青龍♪

強いですものね!
返信する
横綱 (iso800cc)
2006-04-09 00:02:13


運転手さんへ



さすが横綱というか。。。

もっと巨漢の力士もいるのですが、

物凄いオーラを感じました♪



戦ったら、一撃でやられそうです。。。(笑)





フクセンさんへ



自分も幕内上位の人ぐらいしか顔を知りません。。。(笑)



時々電車で若手の力士を見かける事はあるのですが、

見た目と違って、普通に「少年ジャンプ」とか、

読んでたりしてますね。。。。(笑)





かけ☆てるさんへ



奉納相撲(?)とかで、入場無料だったので、

仕事を抜け出して、ついつい観に行ってしまいました。。。(笑)



お爺ちゃん、お婆ちゃん、外国人の観光客(?)の

人口密度か物凄く高かったです。。。(笑)

国技館にも行ってみたいな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。