あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱気 (運転手)
2006-04-08 09:18:27
真剣勝負なので、力士がとてもいい表情していますね。

実際に間近に見たことはありませんが、熱気が伝わってきますよ。
返信する
Unknown (フクセン)
2006-04-08 22:01:59
乳出しですか??

私は年中出してますよ。。。元Aカップでしたし。(笑)

露出狂という訳ではないのでお間違えなきよう。。。(爆



力士さんって、横幅だけぢゃなく身長も高いんでしょうね?

私も、体格だけは力士並かも??

力は園児並なんですが。。。(乾笑)

返信する
チョット笑っちゃう♪ (iso800cc)
2006-04-09 00:03:31


運転手さんへ



真剣勝負のスポーツほど、笑える瞬間も。。。(笑)



相撲を面白おかしく紹介する、

「初切(しょっきり)」とかいう、見世物がある事を、

今回はじめて知りました。。。





フクセンさんへ



身長も、それなりに高いんでしょうが。。。

それを感じさせないぐらい、横幅も太かったです~(笑)



でも、試合中の動きは俊敏なんですよね。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。