あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴下が・・・ (かけ☆てる)
2006-04-29 14:11:34
こう見るとちゃんと足袋にみえますよね!

浴衣ではないようなので、大工さんとか職人さんの足に見え

ちゃいます
返信する
ははは♪ (iso800cc)
2006-04-29 20:56:00
浴衣がド派手だったので、恥ずかしかったのカモ♪

自分は、その派手な浴衣を着て出かけちゃいました(笑)



女性は、足袋付きだったようですが。。。

男性は、痛みに耐えながらの散歩でした(笑)
返信する
Unknown (ecru)
2006-04-29 22:35:07
なんだか怪しげな雰囲気ですね~笑

五本指の靴下なら痛くないカモ!

あ、でも浴衣に靴下は変ですよね^^;
返信する
Unknown (フクセン)
2006-04-29 22:53:29
靴下履いて下駄ですか??

そのYさんとやら、なかなかにやり手ですな!(何?w)

写真がブルーなのは照明の色ですか??

なかなかに面白い色使いと構図ですね。

こういう写真って、モノクロが多いようですが

色を付けて表現するisoさんのセンスに脱帽です。。。
返信する
怪しいでしょ♪ (iso800cc)
2006-04-30 20:24:23


ecruさんへ



五本指の靴下ってなら大丈夫そうですね…(笑)

履き心地イイのかな?

試してみたいような気がします。





フクセンさんへ



海岸線がライトアップしてあって、

ブルーの光で照らされてました。。。

そのせいか、夜の砂浜で犬の散歩をしている人もいましたよ…(笑)
返信する
いいですね~ (mogmog)
2006-05-06 20:51:58
こんばんは。

雰囲気が伝わってくる写真ですね。

↑の路面電車もいいな~
返信する
mogmogさん、こんばんは。 (iso800cc)
2006-05-07 01:16:59
ありがとうございます♪

夜の海岸を散歩するなんて、かな~り久しぶりでした。。。

なんとなく、怪しい雰囲気だなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。