あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-11-10 03:14:24
おっ?こりゃ何をするものなんっすか??
子供がハンドルを回してますね?
斜めに向いた砂時計のようにも見えるなぁ??

いつも思うのですが、魚眼使ったり色々凝って撮影してますね。
何気に構図がいいのがびっくりっす。(笑)
で?被写体のお子さんは、相変わらずよそ様のお子様っすか?(爆
返信する
グラスの底形の方からBB弾を転がすと。。。 (iso800cc)
2006-11-11 20:47:58
中ブロックに近いほど、沢山入るという事で。。。結局なんだろう!?
相変わらず写真を撮った後の、被写体の調べが足ないですね(汗)

魚眼は小さいし、常備しているので、
ついつい使ってしまいう、お気に入りのレンズです♪

で、今回の子供は、分身1号です~(笑)
返信する
私も行きました。 (ももだんご)
2006-11-29 21:58:50
私も行きましたよ。
写真のBB弾を転がすのはちと、つまんなかったです(汗

お気に入りはエージェントの奴です。
友だちと行って、1人、1人違ってなんとなく可愛かったです。

ほかにもスタンプラリーや色々やりましたけど、エージェントがやっぱりいいですねw
返信する
はじめまして♪ (iso800cc)
2006-11-29 23:37:05
ももだんごさん、はじめまして♪

この写真の展示物は、意外性がないですよね~(笑)

エージェントは、何種類ぐらいに変化するんでしょうね~?
自分のは最終段階まで成長しても、ショボかったです。。。

自分が成長させたルートが、
RiSuPiaの公式ページで、
プレビュー出来る事を知って、驚きました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。