あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-11-12 20:56:32
こりゃまた邪悪感漂う一枚っすね。(笑)
しかも、竹刀という中途半端な武器が何気にキュートっす。(爆
で??上と下、どっちが自画像(イメージ)ですか?(大笑)
返信する
saku saku (iso800cc)
2006-11-12 22:16:51
ハロウィン用のお面を借りて、始めて自分を撮影してみました~♪
邪悪感出てますか。。。(笑)

実は、テレビ神奈川の「SAKU SAKU」という番組に出てる、黒幕というキャラを真似てみました。
ぬいぐるみは、黒幕が動かす「増田ジゴロウ」という人形で(今は「白井ビンセント」に変わった)
木村カエラとか、一躍有名になった、人気アホ番組なんですよ。。。

てゆ~か、これで、コスプレイヤーの気持ちが少し分かったかも~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。