あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッザニア (かけ☆てる)
2006-11-07 08:38:28
私も行きたくて姪っ子達を誘ってるんです
元同僚がここの設計&工事に携わってたので、写真を見せてもらったら子供に戻りたい!!って思っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

RiSuPiaは、体験館みたいなところなんですか?
なんだか、未来っぽいですね
返信する
未来 (運転手)
2006-11-07 23:41:53
とんでもなく未来っぽい感じがします。
ここなら大人も大丈夫そうですね。
キッザニアは子供しか入れないようですから・・・
返信する
Unknown (フクセン)
2006-11-08 16:41:56
へぇ~!こういう施設もあるんですね!知らなかった...
なんかアレですね。。。
私がこういう所に行くと、子供そっちのけで自分が遊んでるように思います。
いや!確実に遊んでるでしょう!(爆
返信する
どうもです♪ (iso800cc)
2006-11-09 00:20:32

かけ☆てるさんへ

キッザニアは大人気ですよね♪

元同僚さんが設計されたのですか?
裏口は作ってあったら、こっそり入場できないかなぁ~(笑)

RiSuPiaは、理数にふれ合う体感型ミュージアムだそうです。
なんと言っても、人が少な目なのが良いですね(笑)


運転手さんへ

家族連れのみならず、カップルとかも多かったですね♪
少し前に王様のブランチで放送したからでしょうか?

パナのショールームもガラガラで、
103インチのプラズマTVとか独占できますよ…(笑)


フクセンさんへ

世のお父さんの多くが、安全確認(?)と称して遊んじゃう~
大人気ないですね。。。自分もそうですよ…(笑)

そうこうしているうちに、子供の体力&好奇心についていけなくなって、
皆さん、隅の方で休んでいらっしゃいます。。。勿論自分も…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。