あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました(笑) (運転手)
2006-03-21 10:16:09
やりましたよ!!

その昔、Nikon FAを買ってすぐに。

1/4000なんてシャッタースピードがまだそんなに普通じゃなかったので、わざわざISO1600の高感度フィルム買って、蛇口から出る水を撮りました(笑)

蛇口の水が止まっていたときは感動したなぁ~
返信する
Unknown (フクセン)
2006-03-21 21:14:08
実は、私もやりました。。。(挙手)

ただ、試したのは曇ってた日だったので

出来上がりがいまいちだったんですが

水が浮いて玉になってるのを見た瞬間は

感動物でしたよ。。。(w

つか、コンデジでも水が止まるんですね!驚きです!

技術の進化速度は想像以上に速いですね。。。(苦笑)
返信する
あはは (iso800cc)
2006-03-21 23:46:13


運転手さんへ



あはは、やっぱり皆さんやるんですね♪

長時間露光とかは、必要になるまで、

なかなか試さないのですが、

高速シャッターは、ついついやってしまいます…(笑)





フクセンさんへ



設定よくわからないまま試したので、

ちゃんと止まってて驚きました…(笑)



カメラは年々進化しますね、

この先、どうなっちゃうんでしょう~!?
返信する
Unknown (ecru)
2006-03-22 21:58:48
はいっ!ワタシもやりました~

水が止まるのが嬉しくって。

あと、あれやりたいです。

ミルククラウン!
返信する
ミルククラウン (iso800cc)
2006-03-23 00:58:07
ミルククラウンも面白そうですね♪

やった事ないので、試してみようかな~

水飲み場より、難しそうです。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。