あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ecru)
2006-03-20 21:39:37
いいですね。逆光&シルエット大好きなんです。

ほんとにこっち側に飛び込んできそう・・・。

このあとどうなったんだろ。
返信する
すごっ! (かけ☆てる)
2006-03-20 22:24:32
はっっとしました!



宙返り・・・私もやってみたいものです♪
返信する
Unknown (フクセン)
2006-03-20 23:05:02
これはいいシルエットですね!(w

水面の上辺りからの撮影なんでしょうか??

被写体のお子さん?も、いいポージングです!

こりゃ、合わせ技一本ですな!
返信する
眩しい♪ (iso800cc)
2006-03-21 01:05:37


ecruさんへ



眩しい恋に照らされた。。。

ecruさんご自身のシルエットも素敵でした♪





かけ☆てるさんへ



水の中に飛べ~~!って、言っても、

本当に飛んではくれませんでした。。。(笑)





フクセンさんへ



片手を水の中に入れて踏ん張って~

もう片方のプルプルした手で、カメラを~

自分でも何をやっているんだか。。。アホですね!

返信する
こんにちは! (ひかり)
2006-03-22 12:41:23
かっこええ~~~☆



すごい!
返信する
かっこええ~ (iso800cc)
2006-03-23 00:25:10
かっこええ~

でも。。。

このアングルで撮影している姿は、

とても、かっこわるいんですよ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。