あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (運転手)
2006-03-23 23:47:51
原辰も気になりますが、このお茶の中吊り広告も気になりますね。

素材は布製なのでしょうか?

まるで暖簾のようなしわのより方に見えます。

そういえば、この前に乗った電車のマスクの広告ステッカーは、立体のマスク型だった。

電車広告も日々進化しているんですね。
返信する
Unknown (フクセン)
2006-03-24 22:36:21
実に良い配列で電車の広告があったもんだ。。。

おぢんギャグはさて置き、やっぱ作る写真は上手いっすね!

電車に乗ることがほとんど皆無なので

こういう布製の広告があるなんて驚きです。

これを撮影してる時のisoさんの表情を見て見たかった。

コンデジ構えて広告をヒラリと、どんな表情で撮影しておられたのか??(w

私には、そんな度胸はありませんが。。。(大笑)
返信する
中吊り広告 (iso800cc)
2006-03-25 00:19:35


運転手さんへ



はい布製です、のれんの様になってました。

立体・ホログラフィ・面白い広告も沢山あるのに、

一週間も経たずに役目を終えるのは。。。

なんだか可哀想に思えちゃう♪





フクセンさんへ



中吊り広告を撮っているのが明らかだったので

誰もこちらに注目しないでしょ~♪

撮影している姿ですか?

電車の揺れを、腰で吸収しつつ、フォー!!

おぢんギャグ、駄目だ。。。(笑)
返信する
腹立つのり。。。ぷっ (ecru)
2006-03-25 13:59:41
最初みたとき「なになに?どうなってるの?」とかなり不思議でした。

中吊り広告だったのですね。

最近の電車は暖簾がかかってるのね~びっくり。
返信する
広告 (iso800cc)
2006-03-25 22:46:12
沢山の中吊り広告の中でも、

この暖簾は、かなりインパクトありました

考えた人は凄~い♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。