あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (運転手)
2006-11-27 01:24:15
なんだか、フラワーポットマンが大根ガールに押し潰されちゃいそうです。
応援したくなる気分。
返信する
Unknown (フクセン)
2006-11-27 22:37:39
こりゃまた、ずいぶんとグラマーなガールさんですな。(爆
普段、フラワーポットマンが尻に敷かれている情景が
目に浮かぶようですよ。(大笑)
返信する
大根 (iso800cc)
2006-11-27 23:26:00
子供が不格好な大根を貰って来たので。。。
早速、ネタに使わせて貰いました♪


運転手さんへ

こうして、フラワーポットマンと並べると、
押しつぶされそうなほど、迫力がありますね♪
でも。。。撮影後に、おでんの材料として、切り刻まれちゃいました(笑)


フクセンさんへ

確かに、尻に敷かれてますね♪
んっ!?そうかぁ~、このフラワーポットマンが自分で、
大根がカミサンだったのか~(笑)
返信する
ガール!? (かけ☆てる)
2006-12-07 12:18:01
こんな風な大根を久しぶりに見ました!
スーパーでは売っていませんものね(笑)

iso800ccさんの目には、ガールに写るのですね~♪
返信する
かけ☆てるさんどうもです♪ (iso800cc)
2006-12-11 23:28:30
凄い大根でしょ♪

調理してしまうのは勿体なかったけど、食欲が優先しました(笑)
ガール!?
なんとなく、そんな風に見えてしまって・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。