あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-06-17 23:59:08
ソフトな感じで暖かさが滲み出ていますね。

あたしゃ、キャンドルを撮るとどうしてもシャープにしてしまいます。

こういう撮り方もいいっすね。(w
返信する
暖かい (運転手)
2006-06-18 00:23:48
ろうそくやランプの明かりって、蛍光灯の光に比べて柔らかい気がしますよね。

蛍光灯の方が絶対的に明るいけれど、ろうそくやランプの灯は精神的に落ち着きます。

柔らかい灯を見つめて、時間を過ごすのもいいかも。

でも、火事には気をつけないと!!
返信する
ロウソク (iso800cc)
2006-06-18 00:52:55


フクセンさんへ



このレンズ、普段はワザと周囲を流す時に使ってます♪

でも、手で押さえてないといけないので、ちょっと辛いです…(笑)

一応、周りの光が流れて、柔らかくなってはくれたのですが、

この写真だとちょっと分かりにくいのだ。。。(笑)







運転手さんへ



ローソクの火って、なんだか哀愁を感じます♪

そういえば、つい2~3年前までは、

ケーキのロウソクの火を、念力で動かすとか言って、

鼻息でゆらゆらさせたら、子供が喜んでたのに。。。(笑)
返信する
はじめまして (choco)
2006-06-18 17:05:36
我が家でもやってみようと思っています。

同内容だったのでTBさせていただきますね
返信する
chocoさん (iso800cc)
2006-06-19 22:17:16
はじめまして。TBありがとうございました。

公式見ると、全国的にイベントもやっているようなので、

色々な場所のキャンドルも見てみたいです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。