あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-06-15 22:28:05
ををっ!水面に移る都会の虹ですか。。。

いいっすね!(w

しかし、本当に何を撮られてもうまく纏めますね!

彼女にとっての”師匠”だそうですんで、

これからも素晴らしい写真を期待しておりやす。

などと、少しプレッシャーをかけてみるテスト。。。(爆
返信する
演歌系? (運転手)
2006-06-15 23:47:33
横浜ベイスターズできましたか・・・

カラオケでも、歌謡曲、演歌系の歌に出てきそうな光景です。

やはり、デュエットなんですか?
返信する
虹♪ (かけ☆てる)
2006-06-16 12:12:27
水面がきれいな虹色ですね~

こう見るとネオンの街も悪くないですね!



替え歌・・・

元の曲は・・・?
返信する
カラオケ (iso800cc)
2006-06-17 23:01:52


フクセンさんへ



う~ん、師匠って云われても、

ふわふわは自分には撮れないし。。。(汗)

フクセンさんのプレッシャーで、おかしくなってしまいそう。。。

Um ba ba be, Um ba ba be, De day da, Ee day da,

that's o.k. あっ、元からでしたね…(笑)

(Under Pressure/QUEEN and David Bowie) 







運転手さんへ



そういえば。。。

奥さんと二人でカラオケに行く事って、

ほとんど無い事に、今気が付きました。。。(汗)

奥さん達なら行きたいかも…(笑)







かけ☆てるさんへ



いつもは、ビルの字が読めるくらいの静水面なのですが、

この日は小雨が降ってて、水面が揺らいでたせいか、

ボヤっとしてました♪

替え歌は、上田正樹「悲しい色やね」って曲です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。