あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2006-06-18 20:42:03
おっ!キャンドル参道っすか?いいですね!

私、こういう写真を撮るのが好きなんです。

好きなんですが...不得意なもんで。。。(苦笑)

クリア感があって、とてもいい仕上がりだと思いますよ。(w
返信する
始まりましたね! (かけ☆てる)
2006-06-19 12:36:36
キレイなキャンドルですね~

私も昨年から、自宅でキャンドルナイトに参加しています

各地でのイベントにも参加してみたいな・・・と思っていたので、

その様子を見られて感激です

優しい灯りですね♪
返信する
キャンドルライト (iso800cc)
2006-06-19 22:29:06


フクセンさんへ



暗いのに、例によって三脚を持って行かなかったので、

地面に固定して撮りました…(笑)



スカートの中を盗撮していると思われるとイヤなんで、

位置が微妙になっちゃったけど、ロウソク写ったし、

まぁ~いいかという事で…(笑)







かけ☆てるさんへ



参道の両端に、ロウソクがずらりと並んで、

なんだか、妙な感じでした。。。(笑)



みんなが、300円でロウソク買って並べるので、

どんどん、増えて明るくなるんですよ♪

返信する
はじめまして (どせい)
2007-03-30 22:07:33
はじめまして、どせいと申します。
こんな前の所にコメントしてしまって突然すみません。
この写真を見てすごく行きたくなりました。
このキャンドル参道はいつ頃にどこで撮ったものなんですか?
返信する
100万人のキャンドルナイト (iso800cc)
2007-04-01 19:42:59
「100万人のキャンドルナイト」というイベントで、
夏至と冬至に全国各地の様々な場所でやっているようです♪
返信する
ありがとうございます (どせい)
2007-04-08 14:15:21
なるほど、わかりました。
ちなみにiso800ccさんはどこで撮られたんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。