あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ecru)
2006-03-20 21:37:10
あわあわ。。。水中ですか?水色の泡が綺麗。

水中3m防水、みゅーいいなーーー

沖縄の海とかで撮ってみたいです。

あとお風呂とか。笑
返信する
Unknown (フクセン)
2006-03-20 23:01:49
ほぉ。。。水中撮影ですか。。。(w

空気を放出している苔が、日差しの強さを物語ってますなぁ!

私も水中撮影を...したら再起不能になっちゃいますね。(汗)

防水でなくてもいいから、コンデジが欲しい今日この頃です。。。(w
返信する
暖かそう (運転手)
2006-03-21 00:16:38
日光に当たって暖かそうな水の中ですね。

光合成で酸素を放出!!

なんだかとても春っぽい。

これから、ドンドン暖かくなって、光合成が活発になっていくのだな。
返信する
水中デジカメ (iso800cc)
2006-03-21 00:35:14


ecruさんへ



元締めに頼んで、なんとか購入を許して貰いました。。。(汗)

マニュアルも読まずに、半充電で外に飛び出して

ファーストカットが、いきなり水没から…(笑)

夏までに壊れちゃったら、どうしよう。。。



えっ!?お風呂で撮ってみたいですか???

今すぐ宅急便で送ります。。。

なんて。。。フクセンさんに怒られるから止めときます(笑)





フクセンさんへ



ず~と前に。。。

カシオのコンパクトなやつを、親に取りあげられてから、

久々に買ってしまいました♪



でも、既に奥さんが狙っている様子です。

操作方法を知りたがるし、なんだか殺気を感じます…(笑)

なるほど、お許しを頂けた訳です。

かなりヤバイ。。。!





運転手さんへ



水面に日差しも差し込むし。。。

かなり暖かくなってきてるし。。。

大丈夫だろうと思って、水の中に手を入れたら~



まだ少し冷たかった。。。(笑)



それでも、春はすぐそこまで来てますよね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。