あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (かけ☆てる)
2006-03-19 07:13:24
私の実家の側にも小さな飛行場がありました

車の上を着陸のために低空で横切る飛行機が、なんだか

懐かしいです

見るとキレイですが、音は結構すごいんですよね♪
返信する
Unknown (フクセン)
2006-03-19 19:05:25
ずいぶん近影されてますね!

ここまで近づいて撮影できたら楽しいでしょうなぁ。。。

飛行機の離陸する時のお腹に響く振動が

なにげに大好きなんですよね。(w
返信する
飛行場 (iso800cc)
2006-03-19 23:01:27


かけ☆てるさんへ



そそ、プロペラ機なんだけど音は凄かった…(笑)

この音を毎日聞かされている周辺住民は大変でしょうね。。。



それにしても、民間機がこんなに沢山飛んでいるとは知りませんでした。

何処から飛んで来て、何処へ行くんでしょう???





フクセンさんへ



公園から飛行機の着陸する方へ向かうと、

滑走路のすぐ側まで行ける事が分かりました…(笑)



このレンズの組み合わせだと、ちょっと長いぐらいでしたが、

風が強かったので、エクステンダーを取り外すのはやめ、そのまま撮りました。

200mmでも、十分捕らえられそうでした。

風の無い晴れた日に、もう一度行ってみようかと思ってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。