あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

節分祭・豆まき式 仮面ライダーの密談?

2007-02-03 19:04:20 | かわいい☆かっこいい
 
何ライダーか分からない。。。
え~と(調査中)、仮面ライダー電王とカブトだそうです。。。

[Nikon D2X AF-S VR ED 70-200mm F2.8G]



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密談の内容は・・・ (運転手)
2007-02-03 23:11:37
やっぱり、豆で追い払うより、必殺技でやっつけた方が早いんじゃないの?
いや~、でも節分だから豆をまかなきゃいけないだろう。

・・・とでも、相談しているのではないでしょうか。
返信する
仮面ライダー (iso800cc)
2007-02-04 00:37:54
マネージャーっぽい人と話したり、色々と打ち合わせの多い仮面ライダーの皆さん♪
そんな事はお構いなしの「○○ライダー」の声援に、思わずポーズを決める姿がなんとも面白かったです…(笑)
しかし、右の仮面ライダーは鬼に見えるんだけど。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。