あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

いよいよ、第41回スーパーボウル! - SUPER BOWL XLI -

2007-02-04 00:43:04 | スポーツ
 
インディアナポリス・コルツ、QBマニングの悲願達成なるか? 待ち遠しい。。。わくわく♪
ハーフタイムはプリンスだそうです。

NFL JAPAN SUPER BOWL XLI

[Nikon D2X AF-S VR ED 70-200mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2007-02-04 21:12:16
アメフトってラグビーと違い、前にボールが投げれるんでしたっけ??
私、スポーツの大半のルールすら知りません。(汗)
でも、ロンゲストヤードっていう映画は面白かったですよ。(w
たしか、アメフトを題材にしてたと思いますので
isoさんも楽しめる映画だと思いますよ。
返信する
勝った~! (iso800cc)
2007-02-05 20:11:56
応援していたチームが、ようやく勝つ事ができました♪

アメフトはフォワードパスOKでして、写真の人はパスのスペシャリストだったりします♪

攻撃パターンを読んで写真を撮るのが、結構快感でした。
(騙されて、違うターゲットを追っかけたりもしますが。。。)

ロンゲストヤードは、まだ観てないっす。
是非、借りてみようと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。