あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

節分祭・豆まき式 ~三津谷葉子~

2007-02-03 18:22:50 | かわいい☆かっこいい
 
節分の豆まき式に行って、豆に打たれて来ました。豆攻撃が激しくちとブレ気味。
この子、ドラマで見た事あるかも。。。

[Nikon D2X AF-S VR ED 70-200mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクセン)
2007-02-04 21:08:40
気を抜いた一瞬を捉えたとも思える、やる気のなさそうな顔、
とてもいいですね!(笑)
いえ...冗談でもなんでもなく、本当にこういう素顔の一瞬っていうのが
私的には大好きなんですよね!(天邪鬼?)
まぁ、色んなお仕事で疲れてるんだろうなぁと思えるお顔。。。
ホントいいっすよ。(w
返信する
素顔のままで (iso800cc)
2007-02-05 20:03:48
豆まき自体は、本当に短い時間しかやらなくて。。。
有名人のゲストは、時間内に境内の人に満遍なく豆をまく為に、駆けずり回ってました。
人気商売も大変ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。