あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (かけ☆てる)
2007-02-05 22:52:44
眩しくてこんな顔になっちゃったんですね~(笑)
この猫ちゃんのいる場所はちょっと高さがあるのでしょうか?
細い所に見えるのでそこが気になります♪
返信する
 (運転手)
2007-02-06 00:07:19
とてもお行儀が良いですね。
人馴れしているのでしょうか?
日差しが暖かいのか、とても気持ち良さそうです。
返信する
またまた、このネコちゃん登場♪ (iso800cc)
2007-02-07 00:20:50

かけ☆てるさんへ

そうなんです♪
路地からチョット高さのある駐車場に住んでいるみたい。。。
この位置がマイポジションらしく、何時もココに居るんですよ…(笑)


運転手さんへ

お行儀が良いでしょ~♪
かなーり人慣れしているので、カメラや携帯を近づけても、全く逃げないんです。
エサをあげている人もいる感じでした。
返信する
Unknown (フクセン)
2007-02-07 23:03:19
このネコ、本当にいい表情をしていますね!
おじいちゃんの困ってる顔みたい。(爆
毛並みからも、かなり年をとってるんでしょうかね?
このネコくん、とても撮り甲斐がありそうですよ。(w
返信する
このネコちゃん (iso800cc)
2007-02-08 23:49:39
溜まらない表情ですよね♪
動きもスローだし、かなりの年配なのかも。。。
でも、通りすがりの人々に可愛がられて、
幸せそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。