イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

休日は休日らしく?普通に?過ごせてまっす♪

2017-02-12 23:57:00 | 日々日常トピックス
ども、
(*^^)v

運の良い奴は、もっと運の良い奴に負ける!
ラッキーな奴は、もっとラッキーな奴に負ける( ̄ー+ ̄)フッ
(なんじゃ!それ!( ゚Д゚))
チョクチョク?このブログに記してますね(^_^;) まぁ、そんな事は どうでも良いか? ( ̄。 ̄)y-~~

昨日からの大雪警報ナンのその?播磨(姫路)の国の南部は、それほど影響なく・・・( ^ω^)・・・
「えっ!?」
って、言う感じで、本日も朝から快晴!(◎_◎;)

「俺、明日からまた出張やし・・・昨日も仕事やったし・・・また当分、バイク乗れん!ブツブツ、アピールするする!(笑)」
ソリタク@イソタクでっす。

深夜に、こんばんミー!

はい!アピールの甲斐あり?(笑)、
「あれ?月曜、虎亀に行ってなかったっけ?」と軽くジャブを喰らいながら・・・どうぞ、行ってらっしゃいませ。」と、
バイク乗って良し!の許可貰う♪

んでもって、

この時まで我風行く気マンマンでしたが・・・
我風に行きたい!が・・・やっぱ途中・・・雪が気になる・・・(^_^;)
こないだ虎亀行った時も、三田IC降りたら・・・雨・・・、その日は姫路は全く雨降らなかったそうな(^_^;)

確かに、明石から・・・淡路島の影響か?神戸と姫路、同じ兵庫県南部でも天気はゼンゼン違うし・・・
姫路でも・・・JRより北と南では、家島諸島の影響か?(笑)、ゼンゼン違う様な・・・(@_@;)

少しと言えども、濡れるのは嫌!(>_<)
先日、虎亀行った時みたいに、少しの時間(虎亀~新三田駅辺りまで雨本降りに遭った(>_<。))でも、
濡れるの嫌だなぁ~・・・今月は、平日休みあと二回あるし、その時に行こう!
播但道、途中、引き返す英断?(笑)こないだの経験から西へ・・・

2月とは言え・・・日曜で、天気良いのに・・・播但道も姫路バイパスもバイク1台も見かけない!(@_@;)

「やっぱ、みんな雪警戒しとんかなぁ~?」

と、いつもの「道の駅みつ」へ

ん?
結構、バイクいっぱい♪

珍しいバイクと遭遇・・・S-Forceの仲間、カツ☆ガレージ(リンク参照)のKATSUさん思い出す♪(笑)

自分でバイクを触れる方は素晴らしい!尊敬&羨望でっす(o^-')b

帰りにタバコ買いに寄ったPAで・・・

これまた珍しいバイクと・・・否、NSR250R事態そんな珍しくないが、

ミラーに引っ掛かってたヘルメットが・・・な、なんと!(◎_◎;)
80年代後半のガードナー♪
そのオーナーとお友達になりかったが・・・
オーナーらしき方は、ちょっとイメージと異なり?
(トリコロールのホンダのジャケットとか来てる方を想像してたけど・・・(^_^;)、)
スマホに夢中なバイク然の赤いジャケット着たRSタイチのリュック背負った少し上か同年代のお兄さん。
まぁ、邪魔しても・・・と、声を掛けるの遠慮しとく・・・苦笑(^_^;)

あっ、不思議なモノで・・・
myCB400SFバージョンS&M(只のR)乗ってる時は、
RVF400欲しい病は、薄らいでますね。(笑)

今、欲しいバイクは・・・
1位、RVF(400)、2位ZRX1200ダエグ、
3位CB400SFスペック2&ゼファー750、GSX1100S刀とGPZ900R忍者、CBR600RR、CB1300SFかな?
(おい!な、なんで、3位6台もあるねん!って、ツッコミなしんこ で!)
他に、9RやR1とか気になってまっす♪f(^_^)

はい!相変わらずイタさ満載で元気ですよ(^-^)v

あっ、そうそう先週、久し振りに 「にしむら珈琲」 に行って来ました♪
神戸在住の頃は、よく行ってたのに・・・5年振り?否、6年振りかな?σ(^_^;)?

珈琲の味は、変わってなく、メッサテッサ懐かしかったでっす♪

あ~・・・また神戸に住みたい!(笑)

などと思いつつ・・・平和な休日な夜を過ごしてまっす♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日でなく、日月と休みでし... | トップ | 器がちっちゃい!了見が狭い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2017-02-15 20:44:26
こんばんは。


日曜日は、三田に出向かれなくって良かったですよ。
積もるほどの雪ではなかったですが、横なぶりの雪
が降っていました。
最高気温5℃は、バイクに乗るにはちときついですね。
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2017-02-16 10:19:02
>HIROさん おはようございますm(__)m
あれ?おかしいな?σ(^_^;)?
昨晩書いた私のレス反映されてなくて(^_^;)

いやぁ~、こないだ雨にちょっと打たれて間もなかったんで・・・(^_^;)
これが雨に打たれても時間経ってれば多分嫌な思いは忘れてるんですけどね(笑)

また私は基本、日中最高気温が10度切ると噂のところは、バイクで行かない様にしてます(笑)
先輩からの教えなんですけど・・・
朝夜なら兎も角、お昼間10度切ると運転に何かと支障が出るそうです?σ(^_^;)?
と、
言いながら、10度切ってもチョクチョク乗ってますけどね(笑)
(どっちやねん!って、ツッコミなしんこ で!)

ソリタク@ 東京出張中!



返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事