イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

暢気な?幸せな?土曜の朝でっす。

2019-08-24 10:03:02 | 日々日常トピックス
ども、
(#^.^#)

生きてますよん♪

はい、元気いっぱい?丈夫な身体が憎い!(>_<)・・・仕事は、結構、一難去って・・・また五難(◎_◎;)って、

感じで・・・

相変わらず・・・良い年して 半泣きになってますが・・・(;^_^A
まぁ、吐きそう?になってないんで・・・σ(^_^;)?

得意の?「することあるって幸せぇ~」 の
ポジティブ思考で・・・まだまだ乗り切れる?状態?大丈夫かと?(笑)

そう思うと東京勤務時代は・・・キツかったやなぁー・・・って、思う今日この頃?
否、
色々経験してスペックが上がってる?グレードアップしてる?σ(^_^;)?
相変わらず只の兵隊ですけどね(;^_^A
まぁ、そんな事は どうでも良いか。

6月にしまなみ海道は大三島にキャンプ行った時、温泉の喫煙所に貼ってあった・・・
・・・なるほど?(;^_^A 
「彩葉ちゃんは、小学校6年生で・・・解ってはるんやねぇ~」 齢 五十で・・・気づくソリタク@イソタクでっす。

おはヨーグルト。

本日から一泊二日(8/24-25)で、密かに・・・ソロキャン狙ってたんですが・・・

明日25日(日)急遽、出勤に!(>_<)(◎_◎;)

これで・・・6月から毎月行ってたキャンプが・・・途切れてしまい、
本年の目標キャンプ3回は行く!ソロキャンプする!が・・・
二つも 早々、達成!って、喜んでたのに・・・糠喜び に・・・(T_T)

・・・世の中・・・仕事は・・・お金を稼ぐと言うことは そんな甘くないぜ! 

とも思う今日この頃だったり もする・・・全く 前出の彩葉ちゃんの言う通りだぜ!( ̄ー+ ̄)フッ 

あっ、そんな事も どうでも良いですね。(笑)

ナンダカンダと暢気に漫画買ったり♪

大阪で時間調整で寄ったブックオフで探していたCD見つけたり(超嬉)(^^♪

「六甲ガール」がCDで 聴けるぜぇ~(^^♪

最近、地元のブックオフやお宝市場 で、
好きな大江千里 始め・・・爆風スランプ、バービーボーイズのCDをチェックして購入するのがマイブームだったりします(笑)
1000円超えてたら・・・躊躇するのは・・・秘密だ!
ちなみに。。。せんりkunのCDは、280円でしたよ♪(笑)

もう 千里くん や爆P のCDとか、TUTAYAでも、少なくなって来てますよねぇ~(^_^;)

そうそう、

バイクも乗ってますよ・・・タカシマさんの真似してモーニング食べに よく?行き始めましたョ♫

距離は大したことありませんが・・・道の駅みつ 絡めて・・・週一は乗ってます。
(我風にメッチャ行きたいんですけど・時間と小銭?ETC代が・下道で行け!って、言うのはなしんこ で!m(__)m)

週一、バイク乗らないと・・・翌週の仕事に支障がでます(笑)

まぁ、最近 思うことは・・・いつもキャンプツーリングとCBR600RR欲しいなぁ~
相変わらずブレブレで・・・(笑)
先日、帰宅したら・・・こんなのも来てて♫
・・・モンベルのテント買っちゃうか?(笑)
昨日。。。デブッチョの奥さんの付き合いで・・・ゴダイ行ったら・・・
・・・これよく買いまっす
もう10個以上あるんじゃないかな?

キャンプの時、右手首と左足首にしてます。アタシの必需品。

6月のキャンツー時、いつもゴダイやメガドンキに無くて、姫路市内のゴダイ等 前日の夜 探し回ったのは秘密だ!
それを教訓に、このリングタイプの虫除けは買い貯めしてる(笑) 

って、その他、虫除け・虫刺され 各種たくさん持っている。

そう、デブッチョの奥さんが、超呆れるくらい!持っている!

あっ、そんな事も超どうでも良いですね。

はい、東京時代みたいに・・・仕事に追われ余裕がない!って、こともない です。はい。
(お前、東京時代もナンダカンダとアチコチ行ってなかったか?とツッコミなしんこ で!m(__)m)

はい、結構、幸せに過ごせてますよ。

仕事は、甘くないですけどね。(シツコイ!(笑))

で、

このブログを打っていると・・・
横で イソイソと洗濯してた デブッチョの奥さんが・・・アタシに相談なくランチの予約の電話してる!(◎_◎;)

ん?(#^.^#)

アタシ:「どっか行くん?」と声を掛けると・・・

前の職場の先輩(アタシの後輩)が、姫路に来て遊びに行くらしい♪

と、言うことは・・・

本日、アタくし、否、ワタくし・・・自由だぁ~(サバンナ:高橋風)(笑)

ア:「もっと、早く 言えやぁ~!」「知ってたら朝早くからバイク乗って出掛けてたのに!」

デ:「前から、言ってるし!そもそもキャンプ行く!」って、言ってたよね!」(爆)

5月 北海道ツー 行かせて貰ったのと・・・
7月 お金使い過ぎたんで・・・最近、デブッチョの奥さんには、頭が上がらない!ラジコン状態!
(お前、いっつもデブッチョの奥さんには、頭 上がらへんやんケ!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

と、小競り合い しながら・・・

本日、縛りの無い土曜のこれから・・・超ワクワクしてる この瞬間でした♪

ほな、今日は今から出発・・・昨日、おこずかい貰ったんで 小銭もある♪ 日が暮れるまで・・・久々?

IB(行き当たりばったり)ツー だ!


明日、日曜は仕事なんで・・・今日は全力で遊ばないと!

行ってきまっす♪

わぁ~い、今日は 目一杯 バイク乗ってやるぜぇ~♪
(ツーレポ乞うご期待!(嘘))(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週、今週、否、8月前半+お... | トップ | 暢気な?幸せな?火曜の夕方... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫路 タカシマ)
2019-08-24 21:53:47
おー
自由・・・ じ・ゆ・う・・・
なんて心地よい響き・・・
今週・来週・再来週・・・
モーニングいけないなぁ・・・さみしい・・・
ちなみに今日は、午後 氷ノ山林道行ってきました・・・
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2019-08-25 00:51:56
*タカシマさん♪

今日は、備中松山城と津山城に100名城のスタンプゲットしに行く つもりでしたが・・・

昨年買ったはずのツーリングマップル中国・四国版がスグ見当たらず・・・(;^_^A

「こ、これは、我風に行け!って、ことかな?」 と 我風に行って来ましたョ♪

あっ、そう言えば・・・
虎亀では、一度お会いしましたが・・・

我風では、お会いしたこと無かったですねぇ~・・・近々ご一緒にm(__)m
(私は 姫路から 高速で行くのも 下道で行くのも 両方好き でっす(*^^)v)

んでもって、

突然の?フリータイムは、スグ終わってしまいました(笑)

あぁ~・・・ソロキャン挑戦してみたかったなぁ~・・・(>_<)
返信する
Unknown (姫路 タカシマ)
2019-08-26 19:56:48
今度、我風→ROUTE77 ハシゴしましょう・・・
虎亀ロス・・・まだ引きずってます・・・
毎週の様に通ってましたからね・・・楽しかった・・・
ソロ、好きです・・・
9月、再挑戦!乗鞍→上高地→ビーナスライン ソロで狙ってます・・・
それからの、9月22、23・・・です・・・
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2019-08-27 01:15:05
**タカシマさん♪

ハシゴ・・・是非♪(#^.^#)

私は、ソロもマスも好きでっす♪

バイクは両方楽しいですよねぇ~(^^♪

乗鞍 良いなぁ~・・・

上高地・清里・軽井沢♫ 私もバブルの恩恵受けてる世代なんで・・・

上手く言えませんが・・・交通規制前の乗鞍とか♫ フルコース?のビーナスラインとか♫

時間とパワーあった 若かった自分を思い出します(笑)

じゃ、私も負けずに・・・信州に!ペレファ・カフェと松本城♪ あぁ~・・・善光寺も行きたい!(爆)

って、

そんな予定なく・・・もうすぐ車検(;^_^A

9/22、23 を楽しみに・・・日々、ユーチューブや雑誌見てます、否、仕事してますョ♪(^^)v






返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事