イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

菜の花 満開♪ 桜も開花し始めましたね♪ んでもって、・・・あぁ~無念。謎 (>_<)v

2021-03-16 23:33:50 | 日々日常トピックス
ども、
(#^.^#)

生きてますよ。
はい、妙に?元気でっす(>_<)v
至って平和に過ごせてまっす♪(ホントか?苦笑)

で、

いつものセリフですが・・・

はい、3月も もう半ば(;^_^A

コロナ禍の中・・・ブログ上げるのも気が引ける?(^_^;)

はい、密かに地元近郊チョロチョロしてますよ。

ほな、ランダムに備忘録。(笑)

平日の昼間から・・・焼き鳥 食べたい!と言い出す おババ、否、オカン、基、母上様と焼き鳥食べに行ったり

穴場で・・・良いとこ見つけちゃた♪

蠣の季節も 終わろうとしている(;^_^A

はい、もう一回 良いとこみつけちゃった♪

って、
昔から知ってましたが いつもいっぱいで・・・ここは、ちょっと待つ覚悟が必要(笑)
はい、待つ価値ありますよ。

久し振りに?我風にも行ってたりする♪

アレ、リーダーと一緒に行ったのに・・・写真が相談役の・・・(謎・笑)

そうそう チェンしこ が myブーム?(笑)

ワンオフにもしっかり行ってまっす♪

この下期は、ユメタマばかりで・・・そんな乗ってないmyCB

メーター一回してても まだまだ元気♪

道の駅みつ 超蜜の時♪

いつものルーテイン飽きません♪σ(^_^;)?

あぁ~ 遠出してぇ~・・・ロング出てぇ~♪(>_<) 

んでから、

菜の花も満開♪

myCB400SFバージョンS&M(只のR) 超カッコ良くて乗り易い♪

んでもって、
アタシは、密かに・・・

一年半に一回捕まって、否、二年に一回 御用となって・・・五年に1回 軽く転んでまっす(涙x365)(>_<)v

捕まった事や転んだ事は、ネタにするんは嫌いなんですが・・・今回は自分に対する戒めとして・・・載せちゃう♪

あぁ~・・・油断大敵。

軽く?一泊ロングに出るつもりで・・・深夜バイク入れ換え・・・タバコ買いに いつも違うコンビニ寄ったら・・・悲劇が!(◎_◎;)

単騎で走ることになり(謎・笑)

「ほな、遠慮なく飛ばせるユメタマで♪」と深夜 実家から引っ張り出し・・・

教訓?学んだ事。解った事?
油断大敵・・・あまり無理しない、理に適わない事は、できても調子乗って行わない!
良い年して、自分だけの事しか考えない奴は・・・地味に罰が当たる。(苦笑)

中々、人生 思う様に行かないなぁ~・・・と、
世の中、甘くないゼッ!と思う今日この頃。

まぁ、
いつもの事
って、
ツッコミなしんこ で・・・m(__)m

キャンプとか、贅沢?言わないからビジホで良いので・・・一泊ツー行きたい!(>_<)v
(ビジホでも・・・充分 贅沢!って、ツッコミなしんこ で♪)

SEE YOU

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は咲いたか♪ 桜は まだか... | トップ | もう桜満開?の季節でっす♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事