イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

たまの?平日休みも色々と忙しいんだよねーσ(^_^;)?

2019-11-13 00:17:04 | 日々日常トピックス
ども、
m(__)m

生きてますよ。

気がつけば・・・

気がつけば・・・ホント、良い年になっちゃったなぁ~・・・っと(;^_^A
方々からの おめでとうコール ありがとうございました。
この恩は、忘れるまで忘れません!( ̄ー ̄)キッパリ!

おめでとう!
と言えば・・・
二宮くん 結婚しましたね(^^♪

おめでとうございまっす♪

はい、51っ歳になっちゃったソリタク@イソタクでっす(>_<)

まぁ、そんなことは・・・どうでも良いか
深夜にこんばんばーーーん。

で、

本日、平日ですが・・・公休。

朝、起きるとデブッチョの奥さん 居ない!(◎_◎;)
起こしてくれたら送って行くのに・・・日頃の疲れからか爆睡してるから気を使ってくれたのか?(^▽^;)ョ♪
(いつもアタシの方が先に起きてるのですが・・・寝てる時は起こさず・・・そっと?行ってくれてますョ♪m(__)m)

こ、これは・・・エロDVD 見放題♪

っと、

パソコンに向かうと・・・

ん?変なモノが・・・

こ、これは・・・

クリーニング取りに行って・・・ダンボール箱 捨てて・・・ペットボトルの空も捨てに行って・・・
駅に置いてあるチャリ取って来ててね♪


と、言うこですね。(;^_^A (深読みすると・・・帰りは、迎えに来い!の指示σ(^_^;)?)


で・・・テーブルの上にも・・・千円札4枚と・・・インフルエンザ予防接種と書いたメモが(◎_◎;)

こ、これは・・・注射打って来い!の命令?指示?

おっ♪ 休みなのに予定満載じゃん♪(笑)

はい!頑張りますよ。全力で・・・( ̄ー+ ̄)フッ

はい!お風呂も洗いましょう!、各種?電気髭剃りやブルームテック、携帯電話等、充電もしますよ。

あぁ~・・・革ジャンやバイク用ブーツにミンクオイルも塗りたい!( ̄ー ̄)

と、諸々セッセとこなし・・・ちょうど正午前?

インフルの注射 打って貰った後、その病院から徒歩1分掛からない実家に顔出し・・・

前回食べそこねた?親子丼の事を 思い出し・・・オカンと 蕎麦屋へ♪

しっかり、蕎麦も食べて・・・奢るつもりでしたが奢って貰う♪

オカン 実家に送り・・・帰り本屋寄って・・・

今月下旬に東京出張あるから・・・新幹線等の出張のお供に?購入♪

平日休み・・・午前の部 終了。

午後の部も色々あってチマチマ打ちたいが・・・もうネムネムなんで・・・この辺で・・・

See you later!

あっ、そうそう日曜(10日)久々?日帰りですがツーリングらしいツーリング4台で行ったんだよねーーーー♪

その事も 今日の午後の部 合わせて時間とパワーがあったら後々語ろう!


See you.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつとララバイ ファンブッ... | トップ | 先月のその後のアタシ・・・v... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2019-11-14 12:43:01
携帯充電はお手伝いには含まれません。
(バナナは遠足のおやつには、のノリで)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク本日も公休でっす)
2019-11-14 15:03:33
kon嬢

そ、そうですね(^_^;)
家事にケチつけたり注文つけたりもしないけど・・・
普段、ホント家の事は何もしないんですよアタシ(^_^;)
はい、充電すら(笑)

自慢にならない?(^_^;)

だから、ちょっとしたら いつも大袈裟に言う 典型的なダメ亭主の見本でっす(^.^)
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事