イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

あいつとララバイ ファンブック 買いましたョ♪

2019-10-31 01:12:00 | 日々日常トピックス
ども、
m(__)m

本日は平日ですが・・・この秋・・・10月・11月、土曜・日曜・祝日出勤の多いアタシは密かに?公休(^_^;)

当然、会社はサービス業とは言え・・・配属先は普段 土日祝日休みの営業マンなんで・・・

公休なんて、クライアント様は関係なく・・・ガンガン連絡頂けます(;^_^A
はい、今日はビックリするくらい会社の携帯鳴ったなぁ~・・・(^_^;)・・・
流石、秋の繁盛期?って、感じですかね?σ(^_^;)?

まぁ、そんな事は・・・どうでも良いか?否、良くない!(>_<)

休みは、休みとして・・・休日は休日として ゆっくり したいモノでっす(>_<)
否、
世の中そんな甘くないσ(^_^;)?・・・嫌やったら、配置転換希望出すか辞めれば良いだよねー!σ(^_^;)?

そんな根性もない癖に・・・愚痴グチ言うな!っつーの!・・・と解ってるのにツイツイ?愚痴ってしまうソリタク@イソタクでっす(>_<)v

深夜に・・・こんばんばーーーん。

で、

本日お休みアタシ・・・結構、忙しかったかな?σ(^_^;)?

まず・・・デブッチョの奥さん を 職場に送って行き・・・
帰りに・・・デブッチョの奥さんに命令!否、お願いされてた(笑) クリーニング取りに行き・・・
その足で・・・本屋へ・・・こんなん買ってしまう(^^♪

はい、以前より何度かブログに記載している様・・・

アタシは、バリ伝 より「あいつとララバイ」派!( ̄ー+ ̄)フッ

あいつとララバイの1巻~39巻は、アタシの宝物の一つ でっす♪

あっ、そんな事も どうでも良いですね。(笑)

んで、散髪に行って・・・・

これまた前回記載致しまた お蕎麦屋さんへ♪

他人丼にせず・・・親子丼にしたら良かったかなぁ~・・・っと、結構、後悔してるのは秘密だ!(笑)

そんなこんなで?・・・

昼食中・・・掛かって来た 仕事関連の電話に悩まされつつ?帰宅。

バイクをガレージから引っ張り出すも・・・

これを見てると・・・

日頃の疲れからか?ついついウトウト・・・気が付けば17:30過ぎ!!びっくり、超ビックリ!(◎_◎;)

会社の携帯・・・何件か着信あるし・・・メールも何件か来てる!(◎_◎;)(;^_^A

ナンダカンダと・・・対処してたらデブッチョの奥さんから、「お迎えヨロシクーーー♪」って、連絡が!(◎_◎;)

セナか?プロストか?俺か?と・・・くらいのアクセルワークで迎え行き・・・アタシのリクエストでジョリーパ寄って帰宅。

はい、上記の様・・・中々多忙な・・・超多忙な休日でしたよ。(笑)
(普通やんけ!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

んでもって、

上記写真の「あいつとララバイ」のファンブック ずぅーーーーっと出るの待ってたんだよねーーー♪

バリ伝やキリンは2冊、確か750ライダーまで出てたから・・・

モトナビの時と同様?(モトナビも「俺達のバリ伝」の数年後?写真の雑誌出たんで・・・)


アタシにとって、あいつとララバイファンブック は、超待望だったですよ♪
また中身もキリンやバリ伝の時と違って 素晴らしい!(アタシ好み♪)

どうアタシ好みだったのか・・・時間とパワーがあったら、後々語ろう!(笑)

んでから・・・休日の深夜 思うことは・・・キャンプ行きたい!でっす(笑)

あぁ~・・・超行きたい!・・・この10月は絶対行ける!と思ってたのになぁ~・・・(>_<)

ほな、寝ますぅ~・・・あいつとララバイ ファンブック精読しながら・・・(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の平日の公休でっす。 | トップ | たまの?平日休みも色々と忙... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2019-11-02 19:23:22
アメ?自分へのご褒美?が明確でいいですねぇ。
でもって、営業さんは休日でも出張中でも連絡くるから大変そう!日曜に問い合わせの電話があったよ、ってメール入れられてるだけでイラッとする軟弱者ですけん。
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2019-11-03 22:10:50
*kon嬢

コメントありがとうございまっすm(__)m

まぁ、アタシとしては、生きる為にテケトーに働いて・・・

楽しくバイク乗ってキャンツーとか行けたら幸せなんですが・・・・

世の中・・・そんな甘くなく・・・

仕事は、一生懸命、必死で?せなアカンし・・・

バイクは雨 降ったりするし・・・で、

中々 普通に生きて行くのも大変だなぁ~・・・っと、気付く今日この頃。(笑)

でも、オートバイで遊ぶ為に働いている!と言えるのは、
相当幸せで、暢気に生きているのは解りまっす♪

これは偏に両親含め皆、健康?で元気で居てくれてるからでしょうね♪

それどころでない方々たくさん居らっしゃいますもんね。

昨年、うちのデブッチョの奥さん が、2回も入院しちゃったんで・・・

ツーリング 2回も?飛んだんだよ!

自分だけでなく家族も健康で居て頂かないと・・・暢気に?バイクも乗れないぜ!

一生懸命、仕事するだけでなく・・・
日々、家族の健康も願う今日この頃でっす(笑)

オートバイで遊ぶ為にネ!(爆)


返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事