イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

まず余裕を持つには・・・σ(^_^;)?

2014-01-19 21:31:00 | 日々日常トピックス
ども、
\(^_^ ) ( ^_^)/

結構、趣味仕事?σ(^_^;)?
(そんな大した仕事してるワケじゃないんですけどね(^_^;))

って、

感じで、

不慣れな転職一年目!

はい、頑張ってますよん♪

先週も色々あったソリタク@イソタク相変わらず大変でっす!

こんばんば~ん!

16日(木)、下記記入の様に町屋斎場に「お通夜」に行って参りました。

遺影の彼は、当時のまんま爽やか野郎でした。

アタシは、不謹慎にも旧友と再会を楽しみに?σ(^_^;)?
必死で仕事を振り切って焼香、否、献花に参りましたでっす。(^_^;)

やはり一ッコ下、二個下の世代が多くアタシ達の同世代はそんなに来てなかったかな?

で、

当然( ̄^ ̄)、
パイセンは、浮くワケで?目立つワケで・・・(笑)

目敏く後輩が声を掛けてくれ、
誇らしかったり、
同郷(姫路・神戸)の付属高校上がりの後輩みつけたら、超パイセン面したり(笑)

やはり不謹慎にも愉しい一時を過ごさせて頂きました。

アタシの同級こそ少なかったですが、
結構な人数集まってて、

凄いなぁ~

って、感心してたら・・・
当然、彼の人望もあるけど、

Facebookの威力絶大!

って、

感じですか?

んで、
当然、流れの中で・・・

『えっ!
Facebookもラインもしてないんですか?』

とビックリされる!(@_@;)(>.<)y-~

はい、はい!
もうちょっと大人に成って?
もうちょっと公私共に余裕できたらやりますよん!m(__)m
(どんなやねん!)
お前!東京に居る限り、無理!
って、言うのは・・・なしんこ で!(^_^;)

まず余裕持つには・・・
myCB400SFバージョンS&Mのバッテリー換えないと!(笑)
お前!押し掛け・・・上手くなってる場合とちゃうやろーーー!
って、言うのも・・・なしんこで!(>_<)v



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕の知らせあれば、翌日に... | トップ | 「八百屋は800のモノを売って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆よっしー)
2014-01-22 21:52:31
 私は3年も持たずに交換しましたよ、老酒山荘に行くために。。。(^^ゞ

押し掛けを見るのは久々で楽しかったけどね~(^^ゞ
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2014-01-23 07:23:33
>☆よっしー大兄
その節は、m(__)m
アタシもまさか自分のバイクがバッテリーがあがるとは・・・(^_^;)

ナンダカンダ言っても2週間と開けずバイク乗ってたんで、4年以上はもったかも?σ(^_^;)?でっす!

まぁ、寿命なんでしょうね(^_^;)

でも、バッテリーが想定外に高くて・・・
今月は、新年会等モノ入りでバッテリー換える余裕がありまテン!(涙)(T-T)

もうしばらくは、レーサー気分かなぁ~(爆)(>.<)y-~
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事