イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

本日は、久々?休日は休日らしく?過ごしている様な?σ(^_^;)?

2013-08-17 21:20:54 | 日々日常トピックス
ども
\(^_^ ) ( ^_^)/

いやはや、今週もお盆と言うのに正に貧乏暇なし!

横浜行ったり、新宿・池袋・浅草・・・と、
・・・公私ともに・・・
色々と忙しい一週間でした!はい(^_^;)

神戸は神戸で忙しく過ごしてたけど・・・
やっぱ東京はゼンゼン違う!(^_^;)
今更ながら思う今日この頃です。はい。

そう、色々と忙しさの度合いが濃くレベルが違う!?スピードが違う?(^_^;)

良い事も悪い事も早いスピードで?(笑)盛り沢山!(>_<)

転回速すぎるやろぉ~

って、

正直、しんどい!(>_<)

ソリタク@イソタクです。

こんばんミー

まぁ、それなり元気は元気で過ごしてますけどねん!( ̄ー+ ̄)フッ

本日は、休みで久々?ゆっくり世界陸上観てます!
はい、アタシは度々ブログで記してますが、中学・高校と6年間陸上部で・・・
野球より、サッカーより、陸上競技なんです!ハイ!

好きな選手は、カール・ルイ子!←知ってる人は知っている?(笑)

否、

カール・ルイス

まぁ、そんな事はどうでも良いか(^_^;)

で、

本日は、お昼間、バイク仲間の快気祝いに新宿へ!
(大先輩、お声掛けありがとうございますm(__)m)



いやはや、かなり復活されてて良かった!良かった!o(^▽^)o
(あっ、決してバイクで転んだ訳でないんで・・・(^_^;)m(__)m)

大兄の快気祝いの集まりでしたが、
なんかコッチが元気貰った感バリバリの楽しい一時でした(^^♪

んでから、

帰宅後、奥さんと買い物に行ったり、ライコにバイク用品物色に行ったり・・・f(^_^)

休日らしく過ごしております。

明日は、仕事ですが、充電できたかな?(笑)

来週も!
頑張れ!俺!
負けるな!俺!

写真は、ツインマフラー時代のmyCB S&M 特に意味なし!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あった(案)を・・・悩... | トップ | 四度目の東京ライフ・・・ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆よっしー)
2013-08-20 20:57:01
 新宿でもお話しましたが、私が全快の節には全開で走らないように願います(^^ゞ

いや、忙しいのにお集まりいただき、有り難うございました(^^?

次回はヘルメット持参でお会いいたしましょう~ヽ(^。^)ノ

返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-08-20 23:02:07
*☆よっしー大兄

いやはや、大先輩や大兄のお誘いは、万難を排して行きまっせ!(笑)

あっ、アタシはガラガラのとこしか、全開できまテン!( ̄ー+ ̄)フッ

大兄と御一緒なら、ヘルメットなしでも大丈夫ですよぉぉぉ~

無理しないで下さいね!m(__)m
返信する
Unknown (でぇご)
2013-08-24 11:57:09
、「あなたが、もっとも好きなサービスエリア名を教えてください」という質問では、「海老名」が31.2%でダントツの1位となり、2位は6.0%で「足柄」、3位は4.8%で「談合坂」、5位は3.8%で「海ほたる」、6位は2.5%で「幕張」だった。


みんな礒兄の圏内だ。。。いいなぁ
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-08-24 13:32:26
>でぇごさん

ハッハハ♪

よく解らないけどアンケート対象者にもよるでしょ?σ(^_^;)?

確かに、書かれてるサービスエリアは超メジャーどころで、
足柄なんかラーメン好きな人には堪らないし、大混雑の海老名を避ける為に、皆利用してるよね!

でも、新東名のサービスエリアなんかそれらを凌駕するくらい充実化してまっせ!(笑)

やっぱり、
サービスエリアは、明石サービスエリア、淡路サービスエリア、姫路サービスエリ(ヤ)でしょう!(笑)

あっ、俺らの場合、別所PA ?σ(^_^;)?(笑)

9月半ばの三連休×2、
My CB version S&Mの車検で帰るからね♪
いずれも初日が濃厚!(^-^)v
天候次第だけどねぇ~(^_^;)

タイミング合えばヨロシコ!m(__)m

1日で日帰りになるかも知れないけど・・・(^_^;)

ソリタク@これから出勤!貧乏暇なし(>_<)v

みんな良いなぁ~
アチコチ行けて・・・
今のオッサンはお金も暇も本当にないぜぇ~(^_^;)

でも、ゼンゼン前職より気は楽だけどね♪

この三月末から四月頭みたいに・・・

ん?
世の中、アタシの為に回ってる?σ(^_^;)?
と、感じるくらい幸運が近々来ると信じてヒタスラ働くのみ?σ(^_^;)?

あ~、
暢気だった神戸時代が、やっぱ恋しいかな?f(^_^)
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事