イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

キャンプに行って来ましたョ♪・・・記録更新(^^♪

2023-10-29 23:35:56 | キャンプ♪

ども、

(^。^)y-.。o○

 

これから、否、来週から、基、明日から・・・メッチャテッサ忙しくなるんやろうなぁ~・・・

サザエさん症候群 全開のソリタク@イソタクでっす。

 

こんばんミーーーー。

 

この土日は命の洗濯?

はい、キャンプに行って参りましたョ♪

・・・クゥーー♬カッケー♪

いやはや、ちょっと寒かったけど・・・楽しかった♪

で、

今まで・・・目標 何回か立てたけど・・・中々 達成できなかった年3回のキャンプ♪

できましたよ♪遂に♬

近郊、赤穂ですけどね(;^_^A

キャンプやり始めてから10年以上経つけど・・・キャンプからキャンプの間がいつも半年以上空いて?

テントも上手く建てれない(>_<)・・・これまた中々初心者の域を出れない 自称、キャンプ好きオッサンでしたが・・・

はい、今回は 遅れて到着するも シレっとテント建てれたし?(ホントか?)

自分のガスバーナーも 普通に?使用♬(ホントか?笑笑(笑)笑笑)

 

凄いゾ、俺!

流石だ、俺!

やるじゃないか、俺!

 

次のキャンプは春?4月?(;^_^A

また半年 開くけど・・・大丈夫か?俺(;^_^A

せっかく旅バイク手に入れたんやから・・・ガンガン、キャンツー行かな⁉でしょ!(@_@;)

(お前、CBR600RR 等、こんなバイクでキャンプ?って、のが理想って、言ってなかったか?ってmツッコミなしんこ で m(__)m)

はい、人の心は 移ろい易いモノです。( ̄ー+ ̄)フッ

近くても キャンツーは 美味しい(^^♪ 否、楽しい♪

寒いけど・・・虫が少ないのも良い♪

勿論、他にも色々食べましたョ♪

近場で良いキャンプ場だなぁ~・・・・何より綺麗♪

勿論、トイレは水洗♪

グランビングには若い人生これから♪って、感じの若いアベック、否、カップルが居た(^^♪

勿論、ガキんチョも走り廻ってましたけどね。

まぁ、十人十色 で キャンプは楽しい♪でっす。

最後になってしまいましたが、今回 遊んで頂いた皆々様 感謝、感謝です。m(__)m

また遊んで下さいm(__)m

 

あぁ~・・・時間を空けずに・・・またキャンプに行きたい!(>_<)v

 

頑張れ!俺。(笑)

 

追伸

今回、キャンプがどれだけ楽しかったかは、

時間とパワーがある時に 後々語ろう!(笑笑)

 

SEE YOU

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りも終わり・・・念願叶い... | トップ | 気が付けば・・・もう11月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ♪」カテゴリの最新記事