ちょっとへこんでます

2007-06-29 22:44:06 | 韓国編
本日次の出張先の発表がありました。

「とうぶん韓国で・・・」



実は先月から内々に話があり

次はアメリカに行ってもらう的話だったのですが

なぜ?

理由1.お客さんと仲がいい(なぜか韓国人に好かれています)

理由2.韓国語が他の人より少しわかる(結構勉強してるし・・・)

おれのアメリカを返してください!

ちなみに移動予定先は

テキサス!

テリーマンのテキサスです!

行きたかった~


私の変わりに行くのは九州弁しか話せない人です。

俺は英語だって少し話せるのに・・・。

アメリカでも韓国の会社だから韓国語わかるほうがいいのに・・・。

別にもういいですけどね~



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
























































まあいつかチャンスはあるでしょう!

今回行かなくて良かったと思えるような。

基本的にプラス思考なので

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカか~ (SP)
2007-06-30 22:31:04
それは残念でしたねぇ。ま、気長に待っていればいつか順番が回ってきますよ!

テリーマンかぁ。

次にアメリカに行かせてもらえなかったときは、上司にカーフブランディング or スピニング・トウ・ホールでもかけてやるしかないっすね
返信する
SP氏 (ism)
2007-07-01 16:58:33
スピニング・トウ・ホールなつかしい~

順番回ってくるといいですけどね~
返信する

コメントを投稿