親ばか

2007-06-27 22:48:06 | Japan
一ヶ月半?いや二ヶ月ぶり?
日本帰国しました。





やっぱり磐梯山と猪苗代湖を見るとほっとしますね~

今回は帰国できる予定がなかったのですが

ちょっと仕事がひと段落したのと

ど~しても子供のために帰ってきたかったので

帰ってきちゃいました

目的はうちの長男のマラソン大会!

運動会も帰ってやれなかったので

時間ができたので応援に帰ってきました

そんな親ばかオヤジに答えてくれたのか??

結果は見事優勝!








本人もかなりうれしかったようで良かった

しかし

この後オヤジはDSのソフトを買わされるのでした・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっ (プー)
2007-06-29 21:04:49
DSのソフトで安上がりかも。将来
オヤジ似で1番好きだね
返信する
 (プー)
2007-06-29 21:06:44
将来凄く稼ぐかもって意味ね
文章が変でした
返信する
稼ぐ? (ism)
2007-06-29 22:29:00
といいんですけどね~

今のうちに投資しておきますか子供に

返信する

コメントを投稿