TRANS_X.online

トランスフォーマー小劇場

*12月1日の覚え書き

2008年12月01日 | 提案関連(現在無効)
というわけで、12月も続きます。まとめ記事を書きはじめることにしました。いやあ、根が「はてなー」なもので。

また、TOPエントリを設定し、新着情報へのアクセシビリティを高めたりする予定です。

「外部まとめサイト」は他に人があるので、僕自身は行いません(以前コメントでご提案いただいたwiki方式には心引かれるのですが)。

ただ、僕自身はやはりpixiv内で事足れりとなるようにしたいと考えているので、キャプション欄の充実をはかっていただけるよう、講座系作品投稿者の皆さんにメッセージを送り直すことにしました(検索されたくない人は、キャプション欄にキーワードを書かなければよいわけですし)。今日明日の解決は残念ながら果たせそうにありません。あと1年くらい待ってください。

もちろん、僕自身がちゃんとした講座作品を作るということも大事ですね。そのあかつきには、Seesaaブログに同内容のものを投稿したいとも思っています(ブログ構築はまだですが、そのためのアカウントも取っています。うーん、こういうことだけは素早い)。

このブログではその進捗情報を報告したり、また講座を補完したり、絵描き崩れとして美術史的なことでもぽつぽつ語っていきます。よろしければもうしばらくおつき合いください。

じゃまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。