無名シニアの水彩画日記

光と影をテーマに地元横浜、鎌倉などの身近な風景を描いています。

みなとみらい

2008年12月29日 16時32分37秒 | 風景(横浜)
これは今日、横浜桜木町の汽車道付近から運河に映る
みなとみらいの高層ビル群をスケッチしたものです。

12月も残りわずかですね。
思えば今年もスケッチ三昧の一年でした。
この一年、私の拙い日記にお越しくださった皆さん本当に有難うございました。
どうぞ良いお年を!!

↓よろしかったら応援のクリックをどうぞ
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (迷えるおじさん)
2008-12-29 21:05:38
こんばんは.

「みなとみらい」のビル群が運河の川面に写る姿が巧く表現されていますね.
冬の都会の情景は,かなり難しいのでしょうね.

シニアさんとは,今年10月末から,お付き合い(?)させて頂きましたが,いろいろ勉強させて頂きましてありがとうございました.
来年も又,懲りずに宜しくお願いします.

[追伸]
「ネット仲間展」はどういうものでしょうか?
興味しんしんです.
返信する
”迷えるおじさん”さん (シニア)
2008-12-30 08:25:58
こんにちは。
仲間展は絵の好きな仲間たちの集まりです。それぞれが出品した作品をお互いにコメントする楽しいサイトです。
(私のブックマークにアドレスがありますので一度覗いてみてください)
来年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (ふたば)
2008-12-31 07:59:43
あっという間の一年でした。年をとるとドンドン短くなってくるようです。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
ふたばさん (シニア)
2008-12-31 09:07:24
本当に一年が早いですね。
今年は50肩で悩まされましたが、ようやく回復に向かっています。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿