アイシスちゃまのスイート日記

潜入調査・・・番外編。

昨夜のオタワムレ度・・・0%

今朝のオタワムレ度・・・30%

最近、なんだか、アイシスちゃまがツレナイんですよね・・・

もう、ママ、欲求不満になっちゃう・・・

**************************

さ、今日はママ、お仕事だったんですけどね、(あー、疲れた)

明日は朝早くからオデカケなので(4時起きよ!4時!)

今日は昨日告知したとおり、潜入調査で、お送りできなかったお写真をパパっとアップしちゃいますね♪

**********************

 まだ、若干、ガードが固いニキータちゃん・・・・

 『ニキータはオレのオンニャにするんだ・・・』とママにガンとばすゴダール・・・・

 

実は・・・ママは小さい頃から『トムとジェリー』のトムが大好きなので、グレーと白のオス猫を見ると・・・けっこう萌え萌えなんですよね・・・

 『オイラはニキータ命さ・・・』

か、どうかは分かりません・・・・

 いちいち、萌えるわ! パーツにも・・・・

 この仔は『マチルダ』ちゃん。

ちょっと恥ずかしがり屋さんな女の仔・・・

 

ナンバー.1のソフィーちゃんは撮影拒否もする・・・・

 アメショのベロンちゃん♪ けっこう人気者らしい・・・

 威厳たっぷりんこのシャルル

そして・・・・

こんなに至近距離での撮影を許してくれる・・・・ニキータちゃん・・・・

ニキータちゃんは、キャット・ショーでも何度も賞を取っているらしいです。

 

懐の深い・・・・猫です・・・・・・。

では、皆様、良い夜を。。。。

 

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪

コメントありがとうございます♪

プチ旅行先の携帯から、このコメントを見て、
戦慄してしまいました・・・・

どんな恐ろしいことになるのやら・・・(><)!!!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

コメントありがとうございます♪

茶トラのシャルルは、アメショだったと思います。

貫禄タップりんこの体格でしたよ!

ドゴール空港に降り立ったことがおありなんですね!

ああ、ママも海外に行きたいなぁ・・・
(19歳の時にオーストラリアに行ったっきりです)
kana*
あ…
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
うちの子がアイシスちゃまにコンタクトを取っておりました。

お覚悟ください。
ぶんこ♪
朝からよだれです…
ママちゃま、おはようございます

朝4時起きだなんて
まさか…仕事じゃないよね?

楽しいレジャーの計画だ、と信じています…

いやぁ~…ねこちゃんたち、かわいいね~
相変わらず、茶トラ(?)のシャルルちゃんに、
よだれがでちゃいます…萌え萌え

【追記】
2006年にツアーでイタリアに行った際、
シャルル・ド・ゴール空港で乗り換えがありました。
アリタリアの旅客機が、整備不良だとかで、
空港で3時間くらい足止めくらって。

とってもすてきな空港だったけれど、
時差や疲れもあり、ぐったりとしていた思い出がありんす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事