アイシスちゃまのスイート日記

行きずりの情事・・・・nekotamaがキラリ☆彡

猫のタマと言えば・・・・

スーパー駅長 たま さんが有名ですが・・・・(画像、勝手に引っ張って来ました・・・すいません)

本日のお題 「行きずりの情事・・・・nekotamaがキラリ☆彡」のタマとは・・・・?!

 

 

こちらです。

あ?画像が大きすぎて、何が何やら分からない?

申し訳ございません。

こちらです。

まあ!!!なんて、立派でありながら、可愛いタマでしょう

カタチも可愛いんですけど、茶色と黒のツートンカラーが可愛いですよね

こちらの猫ちゃんは、ママが先日『行きずりの情事(?)』を楽しんだ猫ちゃんです。

あ、もちろん、アイシスちゃまには内緒ですよ!?

今日はたくさん撮ったお写真のほんの一部をアップして、『行きずりの情事』を完結しようと思います・・・・

 一応、顔も撮ってます。

顔が大きくて、手足が短くて太くって、胴回りも丸々してて・・・(笑)

あと、チャームポイントは、お尻尾♪

 可愛い~(笑)

なんだか、アイシスちゃま以外のお猫さんに触るのは久しぶりでしたので・・・・とっても、新鮮でした。

後ろ姿も味があるよなぁ・・・

本当に、アライグマみたいなお尻尾でした♪

今日は寒いけど、夜はちゃんと飼い主さんのところに帰って暖かくしてるかなぁ・・・・

モデルになってくれて、ありがとうね!

(あと、色々触らせてくれて、ありがとう!久しぶりだったので、とっても萌えましたよ・・・ むふ。)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  ← くれぐれもアイシスちゃまには内緒でお願いしますね!大人の情事ですから!!!(゜Д゜;)

追伸:先日のコメントバックは明日まとめて致します^^ 不義理をお許しくださいませ~(;'∀')

 

【おまけ】

猫ちゃんに鼻毛を抜かれたママは、気になっていたミシン屋さんに寄りました。(猫ちゃんがいた駐車場の目の前)

そこで、33万円のJUKIのミシン(中古)が1万円になっているのを発見しました!!!

これで、アイシスちゃまのお振袖を縫える!(え?パターンは…?ミシンがあれば、どうにかなると思っているヤツ・・・)

ママ、手持ちが9000円くらいしかなかったので、すぐに1万円をおろして買いに走りました!

『この いちまんえんの ミシンください!!!』ママは満面の笑みで元気よく、大きな声で店員さんに言いました。

次の瞬間、店員さんが『あ?』顔になりました・・・・・

ママ、まさかの、”0”一桁(ヒトケタ)間違い・・・・(-_-;) 

ずばり!!とか書くなよ・・・とヒトのせいにしたママでした。

『行きずりの情事』で、ちょっとママ、浮(うわ)ついていたようです^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪コメントありがとうございます♪

ねっ?!立派な猫タマタマでしょう♪
アップ度を増して嬉しいでしょう?

あ~、あの尻尾、ホント、アライグマみたいで可愛かった^^

アイシスちゃまのために、夜なべして振袖を・・・・

がんばります・・・・
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪
ええ、二夜連続ですわ♪
(思いのほか、動画や写真を撮りまくったもので・・・)

あ、アイシスちゃまには白馬の王子様は迎えませんわよ。

女の子は後からネコさんを迎えるのって、難しいと思うので・・・^^

一万円と10万円を間違えるなんて、ママもヤキが回ったものです(笑)
キャーコ
、、、、
確かに立派なタマタマ、猫変態の
ママちゃまが食いつくのも当然と
言っちゃ、当然だけど、二夜連続で
しかもアップ度をまして、、、、
姉の私のほうが恥ずかしい(/ω\*)
それにしても、しっぽが可愛いね

一万円のミシンって、去年のあまちゃんのあの
衣装、私100%手縫いだからね
可愛いアイちゃまのためなら、夜なべしてでも
縫ってあげなはれ
りんパパ
2夜連続とは。。。
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

あのフォルム!
たまらないですよね。^^

いっそのこと、アイシスちゃまへ白馬の王子様を迎えられたら…。
生後12カ月で去勢した子たちと生後9か月で去勢した子たち。
9か月で手術した子たちのにゃん玉は、委縮してにゃん玉の痕跡くらいになりました。^^;


一万円のミシン!
現金払いで良かったですね~。
クレジットだとそのままお買い上げだったりして…。^^;
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

えっ、タマっていえば、これしかないでしょ~~!(笑)
た、逮捕されちゃうの?!ママ、逮捕されちゃうの?!
逮捕されたら、アイシスちゃまにバレちゃうから、それだけは勘弁しておくんなまし・・・!

でも、可愛いでしょ?うふふ( *´艸`)

年末ジャンボ・・・・買わなくっちゃですわ!
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

えええ!鈴カステラ?!
しかも、それでググってるutsubo様って・・・
変態の上ですね・・・(゜Д゜;)

浮気、ばらさないでくださいよ~!

fc2って・・・・fc2って・・・・イケズぅ!
ニノクミ
アイシスちゃまとママ様こんにちは、
タマちゃんってそれだったの?
逮捕ですぞーーー!超アップ画像だし
でもかわいいわぁ^^
ミシン残念でしたね~
年末ジャンボに賭けましょう。
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
いや~んオタマ♪
これって鈴カステラって呼ばれてるのも知ってました?
私も最近知ったんですが、グーグル画像検索すると出てくるんですよ(笑)
それにしてもかわいいしっぽですね!
すごいチャームポイント(≧▽≦)
浮気、アイシスちゃまにバレなかったかな・・ドキドキ。

(レオンへのお祝いコメントありがとうございました☆しかも3回も投稿していただいて・・(^m^)むふ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事