アイシスちゃまのスイート日記

今や、まぼろしぃ~~っ?!のクイズの答え・・・

先日の『今や、まぼろしぃ~~っ?!』でのクイズ・・・・・

ここで、クイズです

このアイシスちゃま達は・・・・一体、何でしょうか・・・・・????

おーちゃまやゆずちゃまぶんこちゃまがアンサーくださいましたが・・・・・・

皆様・・・・正解とはほど遠く・・・(笑) お三人のうち、お二人は、『わからない』といったものでした。

そんなに難しかったですかねぇ~ う~ん。

 

とりあえず、『このアイシスちゃま達は一体、ナニッ』とジリジリと身を焦がしているマニアの皆さまを・・・・

さらに焦らしてさしあげましょう

(先日ショップで見つけた、冬に咲くアジサイ

 

てなわけで別の話題にチェ~ンジ

2日前の土曜日に、プレゼントを買いに行ったママ。

 プレゼント購入場所は・・・お寺&神社・・・・

お、お寺で・・・・

ママは、一体どんなプレゼント買ったんでしょ~ねぇ~

答えは・・・・・

『ペット守』です。アイシスちゃまや、みぃちゃんとお揃いです。

プレゼントなので、可愛いポチ袋に入れました。

ママは、このポチ袋に、ぎっちぎちに詰まった万札が欲しいです。

あと・・・・

お一人は、この可愛いチョコレートも送られてくるようです。

実は、これらのプレゼントは、ヴァレンタインデーのお返しでした

無事に届きますように・・・・

 

さて、では・・・・・

 このアイシスちゃま達は・・・一体ナンなんでしょうかっ

いよいよ・・・クイズのお答えです・・・・・

 

近くで見てみましょう・・・・・

可愛いアイシスちゃまが何匹もいると、スゴイ迫力ですね。

 

ママ:『えっ?! アイシスちゃまの監修済み????

ママ:『ええっ?アイシスちゃまが、自らを踏んでいますっっ!!! こ、これは、踏み絵の苦行なのでしょうかっっ???』

アイシス:『ママ、踏んでるのは分かってまちゅわ・・・・』

ママ:『アイシスちゃま・・・どうして???』

アイシス:『祈願させて頂きまちゅ・・・・』

ママ:『えっ・・・祈願???』

アイシス:『これで運気アップは間違いないでちゅわ!!!』

 

どうやら、誰かに差し上げるものらしいですね・・・・・アイシスちゃまは、その方達の運気アップを祈願していたようです・・・・

では・・・では・・・・いったい・・・・?

注目のお答えは・・・・・

(分かる?)

 

ママ特製の、アイシスちゃま手作りポスト・カードでしたぁ~~~

 

ってか・・・・フライングでブログにアップしてしまいましたが・・・・・

無事に届きますように・・・・(笑)

 

(アイシスちゃまの運気アップ祈願付きのポスト・カード・・・・もしご希望があれば増刷も考えております!!!)

 

皆様・・・・良い夜を・・・・・

3・11 ・・・・  2013  ・・・・ 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
一番のりですね~!
やっぱり、一番、心配してたから、一番に届いたのか

千葉の素敵なオトモダチには、お手紙と御守だけ着いて、
ポストカードが届いてなかったのよ~(汗)

アイシスちゃまの運気、受け止めてやってください。

また、萌ちゃんに、美味しいお刺身用意しておきますね!

ぐんない♪

kana*
たった今
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
たった今、ブログにアップさせていただきました!
無事届きました!
ありがとうございます!
ペット守りもキャリーにつけましたよ

「まったくママちゃまは、またよくわからない加工をして~…もう…」
と思って完全にスルーしていました!
すみません!!

アイシスちゃまの運気…しかと受け取りました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事